人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

休暇村~♪

keiちゃんのお誘いで休暇村にRINぱん連れて行ってきました~~♪

休暇村~♪_f0133681_15281861.jpg
休暇村~♪_f0133681_15283088.jpg
休暇村~♪_f0133681_15284182.jpg


画像は↑だけ・・・
帰って見たら こんだけしか写してなかったのよねぇ~~(^^;)。。。



久しぶりに会ったぴ~しゅ♡

毛並みが綺麗でふさふさで とってもハンサム君になっとりました~~(*^o^*)

ぴ~しゅと ぱんは喧嘩もせず仲良く?(笑)走ってました~~~♪



ところがっ!
RINが 途中でヒメちゃんに ガウッ!(@◇@;)
幼馴染も覚えとらん 
オバかなRINで ごめんよ~~(ToT)


そんなんで 
もちろん子供の事なんてちぃーーとも覚えていないだろうから
ぴ~しゅにも近寄ってもらいませんでしたぁ~~申し訳ないm(_ _;)m

って事でRINの画像はぜんぜんなしです(^^;

でも 
慣れてもらわないとね。。。
また同じ空間に居させてね~~~m(。_。;))m
by tokorinpan | 2007-04-12 15:37
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧