人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

4歳☆

今日は 凛の誕生日~~!
元気に無事 4歳になれました~(*^o^*)
胴胎の みんなも おめでとう~~~!!!!


今年はお祝いにケーキを買いました♡

がっ!

サンプル写真だと大きく見えてたのに
現物を見てびっくり!

すごく小さい・・・(;_;)
4歳☆_f0133681_22105266.jpg

ケーキと馬アキレス・スティックボーンがプレゼント♪
(最終的には3等分になるんですけどねー汗)


さて!
ケーキを いただきましょう♡



Rin!
姿勢悪~~う!↓
って
兄弟みんな食べ物を待ってる間は
猫背になるらしいので仕方ない!?(笑)
4歳☆_f0133681_22151187.jpg
4歳☆_f0133681_22152979.jpg



まずケーキを並べてからワンコを好きな所に座らせたら
こういう順に。。。


接近しすぎてるので間を空けて~~(^^;;
4歳☆_f0133681_22182528.jpg




ヨシ!!!!






ぱん・・・どこ行くんじゃい

お気の毒~~~(^^;)





次は馬アキレス
4歳☆_f0133681_22201979.jpg




誕生日の主役が誰かさんの様になると気の毒なので(^^;;

Rinも下に
4歳☆_f0133681_22233137.jpg



ヨシ!!!!!





そして誰もいなくなった(爆)




うまうま~~~(゚ー,゚*)
4歳☆_f0133681_2225072.jpg


4歳☆_f0133681_22254174.jpg

トコは 速攻自分のバリケンに行っちゃったので
食べてる画像はなし。。

4歳☆_f0133681_2228140.jpg
トコーー!
もう食べたんかいっ!?速すぎーーーー!!
4歳☆_f0133681_2226182.jpg





とにかく今日の主役は満足してくれたと思います(*^o^*)
何時何時までも元気で可愛いRinでいてね♪

by tokorinpan | 2007-06-05 22:06
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧