人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

家の子に~~♪

いろいろと心配かけちゃったけど
ぱんちゃん
家で飼う事に決めました~~!

これから大変かもしれないけど
まぁ適当に面倒見て(^^;;
可愛がって行きますーーーー!

これからは3頭でよろしくお願いいたします\(^O^)/


***********

それと。。。
話は逆ですが
今日の午前中は ピース君と一緒に動物病院へ~~!
9種ワクチンを打ってもらいましたー!

ここの病院
評判がいいんだけど
なぜか?ワクチンには すっげえ頑固で
15日過ぎてでないと打たない!て言い張るんですわー!
なので
「何日に出かけるので 早く打ってもらいたい!」
と 
嘘をつき(^^;;ようやく打ってもらえました~~


でも 
その間もいろんな先生が来て
ワクチンは母親の免疫が何日で切れて云々。。。
本当は15日過ぎが良いんだけど云々。。。
と薀蓄たれてくれるので もう疲れましたわ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


あっそうそう 
ぱんちゃんは 診察台の上に乗るのを嫌がり
乗ったら乗ったで ずっと固まっていましたが
ピース君は 人が
大好きでウハウハしていたそうな(*^_^*)

それに
すっごく男前になってました~~~!
ふわふわの毛で甘いマスク!
それに人懐っこいのは相変わらずだし~
いい子に育っています~~(*^_^*)keiちゃんありがとう♪




家の子に~~♪_f0133681_19412969.jpg
 
朝 家の犬走りを走らせた時の画像です^^
by tokorinpan | 2006-11-08 19:40
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧