人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

成長

普段は遊んだりじゃれあったりして
仲良さそうなRINとぱん親子なんですが

唯一
RINが寝てる時に「ぱん」が近づくと 
RINは鬼ババに変身し えらい剣幕で怒るんですー(><)
そりゃあ もうホント恐い!!
なぜに そんなに怒るのか?理由は 全く謎!(-ω-;)

だから ぱんって凛が寝てる時には
その場所を大回りに避け絶対に近寄りません!!!

反対にトコは寝てる時に何をしても怒らないので
画像1みたいに ぱんにとっては母親よりも安らげる場所となってるかと思われます(^^;)
成長_f0133681_15325575.jpg

トコは迷惑みたいですけどね~(^^;;


は一人孤独に寝てるRIN!
成長_f0133681_15331619.jpg


でも
RINってトコとは隣同士で寝る事があるんです~!
むしろ RINがトコに寄り添っていく方なんですねぇ~~

この時も トコは迷惑そうですが(笑)

なんか不思議でしょ?
RINの事が まだまだ理解できない私であります~(~ヘ~;)


最近のぱん!
尾っぽ近くの背中の毛が硬くなってきました!
成長_f0133681_15333617.jpg

(画像の丸の部分)
もうすぐ ふわふわで なくなっちゃうのかな~
今のうちに ふあふあ感を一杯!!味わっとかなくては~~!

そして小さいタマタマも2つ!
触ると ちゃんと確認できるんですょ~(*´ェ`*)ポッ

成長してくれるのは嬉しいけど なんだかさびしいねぇ(><)!
by tokorinpan | 2006-11-25 15:32
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧