人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科


RINの子供達や同胎ちゃん達&お友達に会うため
娘とRINぱんで長野姫木平に行ってきました~!

ステキな企画をしてくださった幹事さん
そして 
この日のために御世話になった皆様に感謝!!!!



でも 
今回 とぉーーーても残念な事に
前日からピース君の具合が悪くなり
来れなくなっちゃったんです。。。(ToT)


↓こーんなに可愛い兄弟の証の特注ステッカー用意してくれてたのに。。
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_21134480.jpg

ほんと残念。。。 
でも代わりにお渡ししたら みなさん大喜でしたよん^^



ピース君の身体が何よりも一番大事だし
結果オーライで今回は これでよかったよね^^
また次回があるのでリベンジだよ~!






**


飛ばしすぎたのか?(汗)
集合時間よりもかなり早くに着きすぎてしまいました(^^;

今日御世話になるペンション前で記念撮影♪
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2349139.jpg



その後はペンションのドッグランで遊びつつ皆が来るのを待っていました(*^。^*)
クンクンばっかしてる2匹(苦笑)
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_23495895.jpg



みんなが 続々と到着(*^д^*)


向かって左からベイクタオシェリちゃん
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_23504877.jpg
詳しい紹介は後ほど♪



おまぬけなRINの後ろに居るのは
とぉーーても可愛いメイシェちゃん♪
RINさんは危険なので ここまでが限界(苦笑)
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2351358.jpg




その後は自己紹介をし
昼食を食べ
白樺湖へ移動~~~!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



でも多忙な中 
無理やりスケージュールを調整して来てくださった
ベイタオパパさんとは ペンションでお別れ。。。
ここまで来てくださりありがとうございました(人-)
ほんの少しですがお会いでき嬉しゅうございました♪

そして驚きのスペシャルプレゼントもありがとうございました!!!
後半で載せますっ♪




白樺湖♪

泳ぐ場所に行く道中ロイ君を持たせてもらっちゃった(*^o^*)
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_21351753.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_23542738.jpg
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_23515252.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_011274.jpg
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2124219.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_23521164.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_20354559.jpg
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2352246.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_22312786.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2150820.jpg




RINぱんの世話で ほとんど写真が撮れず・・・
なんせ今回はRINのみならず
ぱんまでもが(ToT)ガウだったのですよぉ。。。


沢山 泳いで楽しんだ後は
(いや ぱんは泳げなかったけど(^^;)

メイシェちゃん一家とお別れです。。

メイシェちゃんの可愛さや賢さ!
小さいお兄ちゃんの野性味あふれるパワーのお写真が
全然撮れてなかったのが すごーーく心残りでございました。。
もちろんベイパパさんと同じくお話も ほとんど出きずんばでしたし。。。(T_T)


でも
この目で拝見でき(何が??って?(*^m^*) ムフッ) 
お会いできただけでも とても嬉しかったですぅ~~♪
可愛いクッキーもありがとうございました~~
また何時かお会いできますように♡



湖畔前のCAFEで
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_21332956.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_21343239.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_23532777.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_20104934.jpg

みんな疲れて ZZzzz・・・






さてさて
RINっ子たちの紹介です♪



☆一番最初に生まれてくれた
ロイ
君♪
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2355620.jpg

実は・・・
まだ生まれないだろなぁと暢気にしていたらポコ♪っと生まれてくれて
心の準備が出来てなかったので かなりあせりました(^▽^;)

ロイ君の時だけ息子が起きてて
一緒に出産を見てたので 
息子がかなりヒイキに育ててましたねぇ。。
1番大きな産声で 2人でアタフタしながらも
無事生まれてくれた事に感動・感謝してました♪

一番 骨格がしっかりしていて 
芯もしっかりしてるけど他の子にも寛大な心を持っていたロイ
おもちゃを 取られてもまぁいいか・・って感じで
小さな事にはこだわらなかったなぁ。。。

とても優しいオーナーご夫妻に
大切に愛情一杯育てもらっています♡
沢山のお友達と ほぼ毎日のように海で泳いで遊んでるそうです♪
今や 立派な海の男なんですよ~(^▽^)/



☆2番目に生まれてくれた
タオ君♪
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_23552374.jpg

ロイ君のへその緒を切ったり
身体を拭いたりしている間に いつの間に生まれていたタオ君(^^;

見ると身体が紫色をしていたので
慌ててへその緒を切り糸で縛って
暖かいお湯で洗い終るとすぐにタオルで ごしごしと暖めました・・今告白(^^;;

でも すぐにピンク色になり ないてくれたのでホッとしましたけどね(*^。^*)

小さい頃は やんちゃさんかな?と思っていたら
皆の後ろの方にポツンと居たりと
大胆な部分と 控えめさんな所が ありましたよ

でも 今思うと その時その時の状況を見極めていたのかもしれないです。
思慮深いってことかな?
 
今は お兄ちゃんを立てる いい弟君になってるそうです♪
やはり 小さい頃から考えるワン(哲学ワン)だったんですね!
パパさん流石です(*^m^*) ムフ!





今回参加出来なかったけど

☆3番目に生まれて出てきてくれたのは
ピース君♪

前の2匹はポコっとすんなりと生まれた印象でしたが
今回は かなり イキンでましたね。。

時間的には みんな同じ位の間隔で生まれてきたんですけど
イキム時間が長かったように思いました。

しかし出てくるときはするりと綺麗に出てくれ
見たときには 羊膜も取れてバタバタと手足を動かしてましたよ^^
でも 声がなかなか出なくて。。。
見た目は元気でしたが声が出なくてもいいのかな?と ちょっと心配してましたけど
洗い終わり拭き取る頃にようやく産声を出してくれたんです^^。

小さい頃は の~~んびりで皆よりもワンテンポ遅れてる事が多かったかな?
もしかして・・・生まれた時から おっとりさんだったのかも。。。
でも 一番人懐っこくって呼んだら直ぐに来てくれる素直ないい子でした♪


今はもうの~んびりさんじゃなく
パパさんとアジリティードッグになるべく頑張ってます(*^o^*)





☆4番目に生まれてくれたのは
ロン君♪
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_0344642.jpg


ピース君の後 
なかなか生まれる気配がなく
心配していましたが いざ!生まれるとなると すんなり出てきてくれましたよ♪

これまた大きな産声を上げ
手足もバタバタとして とぉーーても元気な子でした!
なんせ体重を量ろうとしても 
この頃から元気すぎて落っこちそうになってましたから^^

皆にはない 白いお腹に黒い毛があったので これが可愛くてですね
よく ひっくり返してみてました(^^;あはは。。

小さい頃も元気いっぱいで兄弟の中でも強く
欲しいものは必ず手にいてれる やんちゃさんでしたよ

でも 今は 乳母様達のおかげで
とても優しい男の子になってます~~~♡





☆5番目に生まれてくれた 唯一の女の子
シェリちゃん♪
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_20421682.jpg



薄い幕に覆われ
RINから出たり入ったりするのが見えてたので
これは撮らなければ!!!と思ってる間に 
ロイ君についで大きな産声をあげて出てきてくれました^^

もう少し早くに撮れたら
写せたかもしれないんですけどね。。。
でも!!
RINとおへそで繋がってる唯一の画像が撮れたんですよ^^。


実は・・・・
それまで ずっと男の子だったんですけど
はじめて女の子の あそこを見て
今まで生まれた子供たちが男の子だったと わかった次第です(^^;


小さい頃は
みなさんご存知!!みんなの姉御!
みんなの様子を見回り オーラーでしきってらっしゃいましたよ(笑)

今は とぉーーても愛らしい美人さんになって
お姉ちゃんと一緒にアジオビがんばってます~~♪






☆7番目に生まれてくれたのが
ぱん

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_23584091.jpg


ちょい疲れたので 
ぱんは後で(^^;;



:::::




今度はRINの同胎ちゃん
エルベイちゃんの紹介です(^O^

2人と会うのは4回目!!
でも 全然覚えてないRIN(^^;。。。


エルちゃん
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_036639.jpg



すごーーくスレンダーになっていて
お目目もくりくりになって
可愛さに磨きがかかっていました~♪
それに!RINエルちゃんに似てきたのか?な?
会うたびに似てるなぁ~~って思える様に(*´∇`*)
でもエルちゃんの方が 上にも書いたけど
すごくスリムだしフリンジがゴージャスでした~~!
性格も RINとは違い(^^; 
穏やかで
シェリ
ちゃんの優しいお姉ちゃんでしたよ~~♪



ベイク
blogで拝見してる時には何気ないしぐさが
RINにそっくり!!って思ってましたけど
実物さんは やっぱり男の子!!
なが~い立派な毛ブキ!フリンジで
格好いいダンディーなコイケルさんって感じでしたわ♪
でも こんなにいい男なのにぃ~~
RINと同じく食いしん坊さんなんだなぁ
ってのを発見でき嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
タオ君のいいお兄ちゃんで
 タオ君が頼ってるのが見ててわかりましたよ~~♪
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_0427100.jpg




そういえば。。。
今回 わたしが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・で・・・
RINの同胎さんのみでの写真を撮ってなかったですね。。
ザンエン。。。(´;ェ;`)





::

今回のゲスト♪


次郎
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_23592278.jpg

優しいお目目の格好いい男の子!

お誕生日がRINっこ達とは 5日違い。。。

人間のママさんとは産まれる前から つまり交配時から
いろいろな話や相談をし
一緒に出産を楽しみにしていた仲なんです♡
ヒートも交配も丁度1週間違いでしたから(^^ゞ


次郎君の小さい頃の画像^^
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_0455912.jpg

小さい方がお兄ちゃんの太郎君で 大きい方が次郎君です♪

小さい頃にわざわざ家にも来てくださったんですよ
その様子はここにありますm(_ _)m 


耳番号も一緒に打った仲なんです♪
それはここ

とご覧の様に
あやちゃんママさんにも とても御世話になっていましたm(__)m


でも残念ながら
太郎君は突然 お星様になってしまいました。

大切に育ててらっしゃったので どんなにお辛かった事か。。


そんなふうにお互いの成長を見守ってきた
あやちゃん家をお誘いしてみたところ
きてくださる事に~\(^O^)/やった!



次郎君と太郎君のママ
あやちゃん♪
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_23593847.jpg


とぉーてもフレンドリーで優しくて可愛い女の子^^
ご子息の次郎君も同じく 
優しくてフレンドリー♪

やっぱり親子って似るんですね(*^o^*)







そして 
ロン君のお兄ちゃんお姉ちゃんの紹介です♪

☆コーギーのラッキー
優しくて頼りになる兄貴!って感じかな^^
ボールが大好きで延々とレトリーブする姿は
今年9歳になったワンさんにはとても見えません!^^
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_0012100.jpg


キララちゃん
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_23595592.jpg

お母さんの膝の上にちょこんと乗って超ラブリーで可愛い女の子♪
アジで3度を走り大活躍中なんですよ^^



ラッキーキララちゃん家とロン君家は裏同士の極ご近所さん。
小さい頃から 乳母&ワンちゃん達は子守を引き受けてくださり
こんなにお利口なロン君に成長したんですね~^^





☆☆ いよいよ1歳のバースディパーティーのはじまり♪☆☆ 


なのに!!
なのによ~~~~!!
ケーキが届いてなかったんです~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!


このケーキ
私が注文したんで もう真っ青!!!<( ̄口 ̄||)>!


家に居た息子にパソコンでお店の電話番後を調べてもらい
問い合わせた所 
ちゃんと 今日の午前着配送にしたと言うではないですか!!
でも 届いてないんだよ~~~!!((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))



どうやら・・・・
佐川急便が 怠慢で。。。
時間通りに配達してなかったようなんです。。


ようやく夜遅くに届きましたけど。。。
みなさんをドキドキさせちゃったわぁ~~
しら===っとさせちゃったわで
申し訳なかったです~~~~(≧≦)


でも!!!
こっちが問合せしなかったら 
時間通りだけでなく 
日付まで守られてなかったんでないの?(▼皿▼メ)ノ
佐川!なっとらんぞ!!!!



と 
せっかくのお誕生日なのでハラハラドキドキ
胃もキリキリしどおしの一日でございました~~~Σ(´□`;)ハゥ




でもね!!
ケーキは こんなに 可愛いの~~♪
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_0203427.jpg

なんだかんだあったけど
みなさん 喜んでくださったし
これにして よかったぁ~~♡



☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_041163.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_043619.jpg
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2093968.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_045328.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_141952.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_051023.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2092286.jpg

みーんなそっくりに作ってくれてるんですよ^^



RINぱん なんとか待ってます(^^;
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_052717.jpg



その動画。。
おいおい・・・
お顔を一口でパクリかい!(^^;)ツ アハハ



集合写真


みんな可愛い~(*´∇`*)
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_06311.jpg
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_061756.jpg


それに みんなお利巧さん~~(*^д^*)
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_0144212.jpg
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_065150.jpg

次回はピース君も必ずやこの中に!だよっ!


お外で最後のちっち。
電飾が綺麗でしたよ~~^^
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_20111351.jpg


おやすみ。。。。
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_0424543.jpg




***************


そして朝(^▽^)/


部屋での2匹。。
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2172352.jpg
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2173694.jpg


☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_201228100.jpg

背後でボクサーが寝ていたのに気がついてないぱん(^w^)
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_20515658.jpg



お宿のゴルちゃん!!
大きい~~~!RINさん負けたね~(爆)
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2013672.jpg






ドッグランでチッチプップをして
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_20523461.jpg


○○の高原へ~~♪
実はどこに行ったのか今だわかっとりませ~ん(^^;
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_20532371.jpg




次は
長門牧場で昼食を食べ

[牛さんを見に行きました!
見てたら 牛が寄ってくるんであせったー(^▽^;)
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_20542479.jpg
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_20543912.jpg





そして女神湖へ~~~!

ここで あやちゃん次郎君とはお別れ。。。
きてくださって とてもとても嬉しかったです!!
ありがとうございました♡
お気をつけていってらっしゃいませ~~(^▽^)/




白鳥ボートに乗りましたv(^^)v
涼しくて気持ちよかったよね~~~♪
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_20554991.jpg


エルちゃん だ・大丈夫かい??(^^;;
でも 楽しかったよねっ♪
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2154975.jpg



ここ生モモジュースが美味しかった!!!(*^д^*)



☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2058077.jpg

最後の最後に
エルシェ姉妹と一緒に写真が撮れました~!!\(^O^)/


それに・・・・
同じく最後の最後で。。。
やっとこさ M君に心開いたRIN。。
M君めげずに チャレンジしてくれてありがとうね!!
でも 何時もの事だけどさー遅いんだよねぇ ~~(^_^;)


我が家は ここで皆さんとお別れ。。。




ベイタオ君家と エルシェちゃん家 テトちゃん家からいただいた 
スペシャルプレゼントを見てください~~~~!


一人一人の特徴を
よくつかんで描いてくださってますね♪
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_21332019.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_2133442.jpg

こんな可愛い時期があったんだよね♪って
見てると ついつい頬が緩み目じりも下がっちゃってますっ(*^o^*)

しかも それを日に何回してることか(^^;;
でも可愛いし和み癒されるんだもん~~~!いいじゃ~ん(^^ゞ


そしてなんと
トコが入ったイラストまでも いただきました!!
☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_21342347.jpg

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科_f0133681_21343972.jpg


ぱんらしい天真爛漫なやんちゃ顔がお気に入り(*^д^*)

ベイタオパパさんが 
お知り合いのプロのイラストレータさんに頼み込んで描いてもらったそうなんです。
o(;△;)o
ありがとうございます。。。
大切に大切にします。。


2日間 ご一緒できたみなさま
大変御世話になりました。
立派に成長した子供達に会わせてくださり ありがとうございました。
楽しい2日間を過ごせ感謝しております。
また 是非お会いしてくださいませね~~~~!!!

幹事のエルシェ一家さま
大変大変お世話になりありがとうございました。。
こんなステキな出会いが出来たのも幹事さまのおかげですm(__)m
ありがとうございました


画像提供
エルシェママさん ベイタオママさん ラキマさん m(._.)m
by tokorinpan | 2007-08-09 10:47
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧