人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

楽しい後の悲劇

お化け浜に行ったよ~~!

楽しい後の悲劇_f0133681_2239446.jpg


楽しい後の悲劇_f0133681_224146100.jpg
楽しい後の悲劇_f0133681_2242074.jpg
楽しい後の悲劇_f0133681_22411051.jpg


と こんなふうに
なんとか泳げる様になってきた ぱん!


でも 
この後悲劇が~~ノ( ̄0 ̄;)\

近くにある幅2mはあるかと思われる水路をジャンプしようとして失敗。
(トコだって飛び越えられないのに なぜに飛ぶ?(^^;)

その時に
身体ごと思いっきり向い側のコンクリート壁にぶつかったので
水中に落ちたけど浮かんでこなくて慌てましたよ~~(;´Д`A ```

やっと浮かんできたぱんを引き上げたけど
ぐったりして 右前脚もおかしい。。(@◇@;)

急いで獣医さんに駆け込みましたが
その間も ぐったりしてて~~~(ToT)

死んじゃったら どうしよう!!!!とばかり考えてましたけど

先生に見てもらってるうちに 
少しずつ動けるようになってくれたんです~~(T_T)よかったじょ。。

診断は 
骨折はしてないけど
精神的ショックと痛みがあるらしい・・・

家に帰ってからも大人しいし
右前足をあげたままで2.3歩歩くだけ。。。。(ToT)

獣医さんから帰ってきた時のぱん

はやく 元通り元気なぱんになりますように・・・

by tokorinpan | 2007-08-12 22:34
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧