人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

こうもり!!



2階の部屋でパソコンをしてた娘!


視界に黒いものがチラチラ入るなぁと思い 
フッと横を見たら
コウモリが飛んでたそうな!!\(◎o◎)/


慌てて撮った
携帯動画なので見難いです。。。
MOL001


上の動画では
コウモリに出て行ってもらうために窓を全開にしてますが

何時もは
シャッター雨戸の隙間にコウモリが入り込むのを防ぐため
夕方早々には雨戸を閉めています。
もちろん この日も!!

なのに
いつの間に・・・
どっから・・・ 入ったんだ。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン


しかし・・・・
RINったらコウモリ見ないで
何 見てんざんしょ・・・(^^;)




***

おまけ。。。

コウモリが無事出て行った後も
ずっとこうして↓おりました(^^;)
こうもり!!_f0133681_13334177.jpg

おでぶな後姿が可愛い(* ̄m ̄)プッ


でも 
こうもり!!_f0133681_13405669.jpg

雨戸は閉まってます~_(^^;)

ほ~んと
何 見てんだか?┐('~`;)┌

by tokorinpan | 2007-08-19 01:05
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧