人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

おかえり~♪ *追加

ぱんちゃんが 帰ってきた!(*´∇`*)


とりあえず。。。

帰りに寄ったカインズでの画像をUP!

初めてのカートにビビってます~~(^w^) ぶぶぶ・・・
おかえり~♪ *追加_f0133681_1958532.jpg
おかえり~♪ *追加_f0133681_19581789.jpg


あらら(^^;


こうして見ると結構スピード出てたね(^▽^;)ごめんちゃい。




おかえり~♪ *追加_f0133681_19583047.jpg
おかえり~♪ *追加_f0133681_19584065.jpg






****追加****




「吠え」が酷くて
預かって貰ってた ぱん!


この問題の「吠え」ですが。。。
断然良くなりましたよ!!(*´∇`*)

なんせ 
前と同じ条件下でもほとんど吠えない!
(ヒィーヒィーとは言ってますが(^^; 私の嫌いな吠えではないし・・)

なので
目的は ほぼ達成かと~♪\(^o^)/バンザーイ



そして・・

その「吠えの矯正」のついで?に?
「訓練試験も受けれたら・・・」とお願いしてたんですよ

あくまでも 
「おまけ」で そのレベルまで行けたらと・・・(^▽^;)



でも
何度も家に戻ったり(^^;
先生と私の都合がつかずで。。
早くにお迎えとなってしまったので
3ヶ月預ける予定が
実質は2ヵ月半!(^^;


おまけに
最初の1ヶ月は慣れる為に ほとんどお遊びだったらしんで~~
大丈夫かな?(^^;)と心配してましたが
なんとか無事 CDⅡに合格した様です(*^。^*)



その成果?を見せてもらいましたよ^^



ひもつき



ひもなし





しょうこ




注意:(笑)
これは あくまでも試験ですのでぇ~~(^^;

(あっいや 
これは試験本番ではなく
こんな感じですよ~~!って見せてもらったものですが。)


競技会とは違い
まぁまぁ出来ればいいでしょう。。。
って具合ですので

かなり指符や誘導が ありーの(古っ!)
褒めも ありーのでございました~(^▽^;)あはは


きょざ



えんかく・ていざからふくが





途中 こんな事↓もありましたよ~~(;^_^A アセアセ・・・


でも楽しそうにやってるし♪
脱走してるぱんを見ても
ウキウキしちゃいました~~(^w^)
やるなら こうでなくちゃあねーっ♪
(って自分がやってるんじゃあないから気楽~~~♪(爆))


と・・・・
こんな感じだったので

もしも 競技会に出るなら
ここから もっともっと詰めて特訓しないと無理!(^^; 

なんで もう ここまででいいかなぁ~と(^^ゞ
なんせ「おまけ」だし(笑)



とにかく
短い期間でここまで仕上げてくださった先生には とぉーても感謝っ!!


そうそう
スクールの方達にも協力してもらい
人や犬にも慣れる勉強もさせてもらったみたいなので
スクールの方達にも感謝ですわ~♪


せっかくだし忘れない様
これからも
ボチボチ 家でやっていかないとね(^^ゞ

by tokorinpan | 2007-09-11 12:56
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧