人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

家も買っちゃった♬

【sniffers'】さんのお買い得セットを買っちゃいました(^^ゞ


でも残念ながらトコサイズは ないんですよねぇ~~(T_T)

だから(?)
なかなか頼む気にならなったんだけど(汗)
お買い得だったので我慢できずにとうとう頼んでしまいましたよ~(^^;;

これ↓も心なしか寂しそう!??
RINぱんもお気の毒にぃ。。。って顔してるでしょう~?
(いや眠いだけです(^^;)
家も買っちゃった♬_f0133681_1136355.jpg




名前を呼んだら起きましたよ^^
家も買っちゃった♬_f0133681_11374132.jpg




文字は反射色にしていただきました^^
家も買っちゃった♬_f0133681_11384241.jpg

これならお山に行っても反射してわかりやすいよねっ♪
家も買っちゃった♬_f0133681_11393274.jpg


それに とてもしっかりしてるし
触り心地もGOOD!で気持ちいいの~(*^_^*)


しかし・・眠そうやねぇ・・・・・(^^;;
家も買っちゃった♬_f0133681_11395041.jpg





もうちょっとやし~~_(^^;)。。。





今度はボールをフェッチ!
家も買っちゃった♬_f0133681_1141655.jpg



今度は 座って・・・
家も買っちゃった♬_f0133681_1142985.jpg

と 
続けて撮ろうとしたら


もう嫌や~~っ!!と反抗してきた ぱん!!
目が さからってる~(^^;;
家も買っちゃった♬_f0133681_11423755.jpg





でもこれってRINだけを見たら可愛く撮れてるやん!(><)もう!

で・・・
加工しちゃったぁ~ヾ(´▽`;)エヘヘ
家も買っちゃった♬_f0133681_11434857.jpg

可愛い(*´∇`*)・・・ 親ばかです。。(汗)




家も買っちゃった♬_f0133681_1144882.jpg

これ↑最後の1枚だったそうな ^^ LUCKY!
しかし この写真!カーテンの影で檻に入ってるみたい(*≧m≦*)ププッ
それに今だに毛がしょぼいのがバレバレやし~(^^;)


話は変わりますが~~
RINさん 痩せましたよ~~!
とうとう10キロ台ですっv(^^)v
後 もうちょいです♬



そのRIN!
わんころボールが超!が付くほど大好きなんですっ♪


額の上に乗せてみたら
こうして↓ずぅーーーーーっと!見てました~σ(^^;)
家も買っちゃった♬_f0133681_12475229.jpg

MVI_0962



この子
ほっといたら1日でも見てるんで(汗)
ちょっと遊んであげてから
見てない隙にササッー!と片付けましたよ。。(^▽^;)



***********


それと もう1点!

ここで ↓を買いました♪
家も買っちゃった♬_f0133681_19172025.jpg

子供に1個ずつ^^

たまには子供のも買わないとね(^^;;

by tokorinpan | 2007-11-11 11:33
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧