人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

トリミング

数ヶ月ぶりのトリミング~♪

RINさん お店の前で♪
トリミング_f0133681_13464692.jpg

撮ってる間に前にズルズルと動いてくれましたので
こんな場所でパチリとなりました(汗)

しかもニヤケて変に恐い顔だわ015.gif




一方
ぱんは?といいますと・・・・

シャンプーして乾かして~~

さあ!出来上がり!!と思った後

ウンピーをしてしまい
お尻がキチャなくなったそうなんです、、 002.gif


もう1度洗い直してくださったみたい042.gif 

なのに!!!!
これをさらにもう1度やらかしたんだってーー!(゚ロ゚;)エェッ!?


申し訳ない~~~!008.gif


3度目の乾燥中↓(^^;)
トリミング_f0133681_13514378.jpg



って事で
お店前での一緒の写真がありませぬ。。。014.gif

家で
トリミング_f0133681_13512614.jpg

リボンは可愛いのに2人には似合わね~(^^;;

トリミング_f0133681_13525928.jpg


でもね!
このアンヨのカット!&爪切りは
やっぱりトリマーさんだわぁ♡と
惚れ惚れ♪


このまぁるいアンヨが可愛くて大好きなのよね(*´∇`*)

数日後ハガキが来た♪
トリミング_f0133681_20362239.jpg




夜のぱん ここが定位置です^^
トリミング_f0133681_20371733.jpg

by tokorinpan | 2008-01-30 10:42
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧