G

*        *
by tokorinpan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初めての運動公園

まだワクチンが済んでないのに
何時もの運動公園で遊ばせてしまった~~ヾ(;´▽`A``
f0133681_15353073.jpg


ここって柵がないし
ちょっと先は 湖岸道路なので
呼びがキカナイぱんは もちろんリードつき!
f0133681_15354427.jpg
f0133681_15355584.jpg


f0133681_15374775.jpg


芝生公園で遊ばせた後
公園内をぐる~~りと1周お散歩♡

ぱん!
右に行ったり左に行ったりしてるけど
トコとRINが居るためか?
わりと素直についてくるし
一人で3頭引きだったけど 想像してたよりも楽チン^^

でも途中 
ゲートボールしてる人に出会ったら
固まってその場から動こうとしなかったんです~(汗)
(どうやら持ってる道具が恐かったみたい(^^;))
しかし無理やり引っ張ったら仕方なくついてきた♪

小さいし力では勝てるもんねー!
とにかく かつてやっていた
ラブ2頭(合計体重60キロ)・コイケ1頭時の
散歩よりかは ずーーと楽ちん~(*´∇`*)

いやいや
トコとRIN あの頃よりかは
ちょっとは お利巧になってるからかもしれないけどね(*^д^*)

もしかしたら 
家のぱんの場合
1頭でお散歩よりも
2頭か3頭でお散歩した方が楽かもしれないなぁ^^


f0133681_15381981.jpg

ぱんが 
前後左右に歩いてくれるので
リードが からまってます~~(^^;ゞ


みんなで同じ場所をクンクン(^^
f0133681_15384136.jpg


画像が3枚しか貼れないので またまた昨日の続きです(^^;;

実は 3頭揃っての写真が撮りたかったので
ここに連れて来たんですよ~~~!

でも 全然 いいのが撮れませんでした~~(ρ_;)

またお天気のいい日に出直して
撮りに来なくちゃあ~~!


f0133681_15404116.jpg

RINが見えない~~(><)


f0133681_15405861.jpg

今度は ぱんがあくびをーー!(><)


f0133681_15413169.jpg

配置がイマイチ・・・ (><)

[PR]
by tokorinpan | 2006-11-28 09:34

成長

普段は遊んだりじゃれあったりして
仲良さそうなRINとぱん親子なんですが

唯一
RINが寝てる時に「ぱん」が近づくと 
RINは鬼ババに変身し えらい剣幕で怒るんですー(><)
そりゃあ もうホント恐い!!
なぜに そんなに怒るのか?理由は 全く謎!(-ω-;)

だから ぱんって凛が寝てる時には
その場所を大回りに避け絶対に近寄りません!!!

反対にトコは寝てる時に何をしても怒らないので
画像1みたいに ぱんにとっては母親よりも安らげる場所となってるかと思われます(^^;)
f0133681_15325575.jpg

トコは迷惑みたいですけどね~(^^;;


は一人孤独に寝てるRIN!
f0133681_15331619.jpg


でも
RINってトコとは隣同士で寝る事があるんです~!
むしろ RINがトコに寄り添っていく方なんですねぇ~~

この時も トコは迷惑そうですが(笑)

なんか不思議でしょ?
RINの事が まだまだ理解できない私であります~(~ヘ~;)


最近のぱん!
尾っぽ近くの背中の毛が硬くなってきました!
f0133681_15333617.jpg

(画像の丸の部分)
もうすぐ ふわふわで なくなっちゃうのかな~
今のうちに ふあふあ感を一杯!!味わっとかなくては~~!

そして小さいタマタマも2つ!
触ると ちゃんと確認できるんですょ~(*´ェ`*)ポッ

成長してくれるのは嬉しいけど なんだかさびしいねぇ(><)!
[PR]
by tokorinpan | 2006-11-25 15:32

祝6歳♪

今日はトコの誕生日♡
でも 朝から息子の指が変なので
その病院や その後の学校への送り
それから旦那の病院へ行ったりとしてたので
結局 何時もの手作りケーキは なしに~(^_^;)ごめん

でも代わりに スーパーでおやつを買ってきましたよv(^^)v
と言っても ほとんど長時間持ってくれるガムばかりですけどね(^-^;
(これでも3匹だと2週間持たないだろうなぁ。。)


とりあえず 
今日は ぶた耳をあげてみました。

3匹平等にしなくちゃあね~~!
って事で ぱんには大きすぎるけど
今日は特別!?同じ様にあげてみました(^_^;)

f0133681_15284051.jpg


その動画↓


ぱん素早い!(゚ o゚;)



その後の3匹
RINは いったい何をしたいんだか?(^^;



先に食べ終わっちゃったトコ

RINと目をあわせない様にしてるのが笑えます。。




トコちん
これからも ずっと元気で長生きしてねっ♪(^▽^)/


そうそう
ついさっき 娘がトコのために!と
ぱんケーキを焼き始めました(*^д^*)

でも。。。
結局 ほとんど自分で食べてましたわ~(^^;;
[PR]
by tokorinpan | 2006-11-24 15:26

叱られて

昨晩
ぱんにノートパソコンのアダプターコードを噛まれ
散々な目にあってしまいましたが

今日は娘の習い事のお迎えに行ってるたった5分の間に
今日買ったばかりの観葉植物を
見事 バラバラにされちゃいました~~(/□≦、)エーン!!

まぁでも~幸いな事に 
以前使っていたノートパソコンのアダプターを使ってみたら使えたので良かったしー
観葉植物も毒がないのでよかったけどもさ~(-"-;)


トコもRINも こんないたずらをしない子だったんで
ちょっとだから!と
気を抜いてはダメですなぁ。。この子の場合はぁε-(;ーωーA フゥ…

で今日は
「こらー!」って大声で叱ってやったんですー!

すると
本人も 悪い事をしたとわかったのか?
すごすごと安全な場所・サークルに 非難しとりましたぁ。。
f0133681_15242286.jpg


でも その声で
何もしていないRINやトコまでもが非難しちゃいましたけどね~(^_^;)
f0133681_15244210.jpg



画像1なんか RINの方が いかにもごめんなさい!
って顔してるでしょ??(;^_^A アセアセ・・・


************
話しは変わり

片付けるのが面倒で(^^;;
和室に移動用のキャリーをずっと置きっぱなしにしてたんですが
昨日自ら その中に入り寝とりました~~オオーw(*゚o゚*)w
f0133681_1525852.jpg


やっとキャリーにも慣れてきたのかな~♡
[PR]
by tokorinpan | 2006-11-24 15:23

モデル

今日はモデルをしてきました!
な~んて書くと格好いいけど

全然そんな事はなく ただ撮ってもらうだけで
お金が貰える仕事ではないんで~~す(^^;

ここのカメラマンはnikonの人なんですが
今回の撮影は
今度nikonから新しく出るカメラのパンフレットに
載せる写真を 
わざわざ 横浜から ここ滋賀まで撮りに来たそうです~~
f0133681_15214754.jpg


だもんで 
関東から選りすぐりのワンコモデルまで来とりましたわ~(^^;;
f0133681_152223.jpg


家の目的は
シェリちゃんの写真だけを前回貰えなかったので
今日は それを貰うために参加したんです(^^ゞ

でも!!
また今日も忘れたそうな・・・(-""-;)どーいうこっちゃ!




それにしても
みなさん 熱心で
えらい気合が入っとりましたわ~~

なんてったって関東から来てるんだしね~~(^-^;まったく凄いわ!


f0133681_15222992.jpg

[PR]
by tokorinpan | 2006-11-23 15:20

ひさ~しぶりの琵琶湖

久々に琵琶湖に行きました~♪
家から一番近い浜なんだけど
夏場は人が一杯でにぎわってるのに
今日は 駐車場に人は居ても(みんな昼寝中)
浜には誰も居ないので 2匹の天国~~!

f0133681_15184822.jpg
f0133681_1519142.jpg


でも
浜は 水草・藻とゴミだらけ・・(ーー;)
しかも長い間変えてない金魚鉢の 
あのくさーい臭いの2匹になっちまった(; ̄y ̄)ウゲ。。



f0133681_15192173.jpg
それにしても 
RINって薄毛で子犬みたい・・・σ(^_^;)
[PR]
by tokorinpan | 2006-11-22 08:16

お山~~♪

トコRINをつれて お山に行ってきました!
何ヶ月ぶりか?で嬉しかったのか?
私の呼ぶ声なんか無視して走りまわっておりましたわ~(^^;;

しばらくすると
RINは 何時もの通り穴をホリホリ・・・

f0133681_20202279.jpg

残念ながら 今回も何も収穫がなかったようです(爆)



*********


ぱんですが・・・
今まで玄関の下には降りれなかったのに
最近 おりれるようになったもんだから
いたずらの範囲が広がっちまったんですーーΣ(□`;)

気がついたら
娘の運動靴はボロボロで紐が噛み切られてるし
息子ご愛用のワラ草履はバラバラ~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも~~
なぜか?
私だけは被害になってないんですよね~~(^^ゞ

ご主人様のものはわかるのかな~?(*^m^*)


そうそう
ぱんって RINよりも かなりマズルが太くて
お目目が小さいの~~!(゚o゚)/
でも なぜか?二重瞼に見えるんです~~

f0133681_20205183.jpg


体の模様は似てるんだけど
後は全然似てないんですよね~~

いったい どんな子になるんだろ(^^;;?


でも 
こんなぶちゃいくさんでも
可愛いくて愛しくて仕方ない自分です~(*´∇`*) えへへ
f0133681_2021730.jpg

[PR]
by tokorinpan | 2006-11-20 20:19

コードがぁ~~~

ちょっと目を離した隙に
ノートパソコンのマウスのコードを齧られちゃいました~(ToT)

f0133681_2016173.jpg
と 
毎日何かしらやってくれる ぱんです(ーー;)。。



f0133681_20163284.jpg

こうしてみて見ると
どっちがRINか ぱんかわからないですよね~(^^;;

RINはスムースになってきたし
ぱんは横にデカイしねぇぇ~~(涙)



コタツに入ってパソコンをしていると
何時もこうして横で寝る可愛いぱん画像です(*´∇`*) えへ♡
f0133681_20164969.jpg

[PR]
by tokorinpan | 2006-11-17 20:15

病院から帰ると 丁度 宅配便がきた~~!

なにかと思ったら
夏前から 
お願いしていた鮫!でしたーv(^^)v

義理のお父さんが食べたい!食べたい!
と言わはるんで 
高知在住の小次郎君家に無理言って頼んでたんです~

でも夏はいい鮫が取れないそうなんですわ~~。
 
で・・・
頼んだ本人が すっかり忘れていたのに(^^;
ちゃんと覚えてくださり送ってくれはったんです~~♡
ありがとうございます(*´∇`*) ♪

軟骨も入れてくださってたので
さっそく湯でもせず3頭にあげてみました~

動画は 
ここ♪

結局
其々程よい量を食べたのでは?と思います~(^^;


昼過ぎに 
子供たちの血統書が来たので郵便局で発送をした後

ぱんを連れてピース君家にもお届け~~♡

ピース君達に遊んでもらって
今 超爆睡!!
(^▽^)/ありがとうね~♪
[PR]
by tokorinpan | 2006-11-15 20:13

初トリミング

最近 RINの毛が抜けまくって
どうしようもないので 
産まれて初めてお店でシャンプーして貰う事に!

今まで爪きりとか足回りのカットは何度かした事があったけど~~
シャンプーは どうも家でも出来るし~もったいない気がしちゃって(^^;
今回が初めてとなってしまったんです~~(汗

出来上がったら
今まで茶色くなってた毛も白くなってるし
つるつるのピカピカー☆

足回りも綺麗にカットしてくれてるし
もちろん爪も短くて綺麗!!
(酷い所だと血だらけになるし
足毛カットもボロボロだもんね~~(ーー;))

f0133681_20123221.jpg



f0133681_20115724.jpg

耳には 
クリスマスバージョンの飾りまで付けてもらって
可愛いかったですわ~~(*^。^*)

でも 家に帰ったら即効前足で取っちゃいましたけどね~(-""-;)


それにしても
毛が抜けすぎてて幼児みたいだぁ~~(;´д`)トホホ
f0133681_20121534.jpg

[PR]
by tokorinpan | 2006-11-14 20:10
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧