G

*        *
by tokorinpan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3匹の散歩

ワンコの散歩ですが
2回は自転車とはいえ3回も行ってられなく
最近はトコRIN一緒に自転車散歩していまーす(*^_^*)
f0133681_1526241.jpg


でもこれが意外と2匹とも大人しく横についてくれて
超~~!楽チン(*^д^*)
f0133681_15261651.jpg





それに相反して
今 ぱんの散歩がすごく大変なのです~~(ToT)
f0133681_15263472.jpg


ちょっと歩いたら引っ張るんで
引っ張ったら立ち止まったり方向転換しているんですが

これが
時間がかかるし 
方向転換してたら私が目眩クラクラするしで
結構しんどい。。。(w_-; ウゥ・・

いつか3匹自転車引きが出来たらよいなぁ~
なぁ~んて事
今のままじゃあ絶対にありえなさそー(ーー;)
[PR]
by tokorinpan | 2007-02-26 15:24

真冬でも

琵琶湖に行って来ました~~♪

つーか
ただ単に散歩に行く時間帯を逃しちゃったんで
3匹まとめて行ける ここにしちゃったんだけなんです~(^^;;

ついて放した途端
ウンをする3匹~~!(/TДT)/あうぅ・・・・
みんな違う所にしてくれたので取るのが大変でしたわ~~(´ヘ`;)ハァ


f0133681_15222271.jpg
 
ごみだらけの浜なので 珍しいゴミがあると3匹よってたかってクンクン。。




f0133681_1523286.jpg
 
トコは もちろん琵琶湖にジャボン!してましたけど~
凛は足だけジャブジャブと 波打ち際をこんな感じでずっと歩いていました♪
気持ち良いのかな?(*^o^*)

ぱんを それを見てただけで~
足さえも入りませんでした(^_^;)





園内にゴルフのおっさんが2人ほど居たけど~~
芝生広場には誰も居なかったので
3匹で思う存分走り回ってもらい乾かして帰りましたぁ~!
f0133681_15234491.jpg



でも帰ってから洗いましたよ~(^^ゞ
[PR]
by tokorinpan | 2007-02-21 22:21

ねむねむ

家の ちょこっと改装中 デッキに出してた3匹!
f0133681_151957100.jpg
f0133681_15201066.jpg






f0133681_15203070.jpg

この間行ったトリミングから来たはがきです♪

ここは  こうしてハガキをくれるので
良い記念になります~(*^д^*)
[PR]
by tokorinpan | 2007-02-20 15:19

また雪だぁ♪

朝起きたら雪が積ってるぅ~♪

なので?
お散歩の代わりに隣の公園で遊んでもらいましたよ(^^;
f0133681_152950.jpg



f0133681_1511664.jpg



後ろから見るとそっくり(*´∇`*)
f0133681_1512727.jpg



動画はこちら↓
http://lako.ferio.net/v/MVI_0132.AVI
[PR]
by tokorinpan | 2007-02-20 15:00

昨日 一昨日

一昨日 
RINだけシャンプーをしてもらいました
f0133681_15164681.jpg


何時もリボンをつけてくれるです・・・
でも男勝りのRINさんには
全然似合わないのよね~~ ┐(´ー`)┌ふっ


そして昨日
トコとRIN 別々に久しぶりの自転車散歩に行きました~!
どちらも早足程度のスピードで筋力UPを狙っとります^^。

特に 最近のRINはオデブちゃんなんで
ほぼ休みなしで歩かせました。。(^^;;


ノーリードにしても
ちゃんと左について伴走してくれるトコは途中からノーリード~♪
f0133681_15172912.jpg

RINも リードつきなら ちゃんと左についてます~♪


終ってからの感想!
自転車散歩って何て楽なんでしょ~(*^o^*)

これからしばらくは自転車散歩にしますわ♡


ぱんは もちろん!まだまだとても自転車では恐いので歩きで…(^_^;)

なんせ!散歩の時に横を走ってく自転車が恐いみたいで
通るたびに飛び跳ねて驚いてますから~(^^;;

↓も工事の黄色い板のパァ~ンという音にビビッとります~σ(^◇^;)
f0133681_151804.jpg

[PR]
by tokorinpan | 2007-02-18 15:15

琵琶湖でジャボン

3匹連れて湖岸公園に行って来ました!

まずは何時もの記念撮影♪
f0133681_1595817.jpg

でも今だ ぱんのおかげで こんなのしか撮れません(^-^;


(まだなお ぱんより少ないけど凛の毛ですが
 ご覧の様に少しずつ増えてきました~(*^^*))




ノーリードにしたら喜ぶトコぱんの2匹♪

えっ?二匹って??(^^;;
だってRINは地面に穴がないかとクンクンと忙しそうにしてましたから(^-^;

動画↓
http://lako.ferio.net/v/MVI_0308.AVI



でも琵琶湖に近づいてくると
RINも ちょこっとテンション↑UP~~♪
いやいや ここには穴がないとわかったのかもしれません(爆)


動画
http://lako.ferio.net/v/MVI_0309.AVI



トコ
やっぱり入ってくれました~~(^^;;


ぱんは?というと
広場ではトコと爆走していたのに
琵琶湖を見た途端 固まっちゃって
湖岸に流れ着いた大量のゴミの線よりも
波ぎわに近寄らないんですぅ~~
どうやら動いてる波が恐いみたいですわ~(^_^;)



↓みたく終始腰が引けてましたからねぇ~┐(´ー`)┌
f0133681_1512775.jpg








まぁその内慣れるだろうと
ぱんは置いといて
琵琶湖に入っちゃった最近運動不足なトコにため
ボールを湖に投げて数度レトリーブしてたんです~! 


すると~~!
突然!ぱんがボールを追いかけ琵琶湖にーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!!


途中からですが その動画↓
http://lako.ferio.net/v/MVI_0310.AVI



溺れてる~~!?(оДо)
でも
泳げてる==?


ぱん!
まさかこんな事態になろうとは思わなかったんでしょうなぁ
かなり驚いたみたいで
この後 ますます琵琶湖には近寄らずになっちゃいました(^^;;



***

f0133681_15102626.jpg

たぶん鷺かな~~?くちばし黄色だし~~
と写真撮りながら考えてたら
ぱんが 骨を食べてるじゃん~~ヾ(>y<;)ノうわぁぁ


どうか鳥インフルエンザではありませんように~((((;゚д゚)))

[PR]
by tokorinpan | 2007-02-13 15:09

ぱん初めて山へー

息子と病院帰りに
トコRINぱんを連れて 何時もの山に行って来ましたー
つまり散歩代わり...(^^ゞ

前回 めめさんと遊んだ時に
どこにも行かなかったし
今回も不安だけどトコが居るんで
初めて一緒に連れて行ってみたんです♪

(トコって あんな風だけど何時もRINがどっか行っちゃった時に 
サーチしくれて頼りになるんですよ~(*^o^*))


現地に着いた途端 いきなりぱんをノーリード(^^;; 早すぎかな

でも!
予想通りトコやRINの後をついて走ったり
私たちの事も気にして何度も戻ってきたりして
全然 遠くに行っちゃわないお利巧さん~~!(*^o^*)親ばか(爆)
f0133681_158072.jpg


f0133681_1582412.jpg



むしろRINの方が穴掘り場所を見つけるため
1匹遠くに行っちゃったりしておバカさんだし~~(ーー;)。。
f0133681_157402.jpg


で 
トコ出動。。。(爆)

何もない変な山だけど
ここに来ると皆楽しそうだし~~(息子も!)
ぱんも大丈夫そうなんで(今の所は。。)
また行こうと思ってます!
[PR]
by tokorinpan | 2007-02-08 15:05

節分

昨日の節分は
トコに鬼さんになっもらい豆まきをやりましたが
投げたはじから3匹がパクパク~~!
f0133681_1535898.jpg




まぁ何時もの事ですけどぉ・・・
ただ翌日のウンが心配・・・Σ(□`;


それで今日は心配で 
3匹のウンを点検してたんですが
ちぃーとも お豆さんそのまんまの姿では見当たらなかったんですよ~!

ちゃんと噛んでたからかなぁ~?

いやいや もしかして明日出てくるのかも~~ね??(^^;;


ちなみに おまけでもらったこのお面
f0133681_154973.jpg

豆を食べるのに興奮したトコが即!ぶっ壊してくれたんで
人間様が かぶって遊ぶ事が出来ませんでしたよ~~_(^^;)ツ アハハ




最後にぱん
今日体重を量ったら8.5キロでした~
お座りすると 頭は凛より ちょこっと出てるんですけど
体高は まだ凛の方が高いです~~~

ぱんって首が長いのねー(*~ё~*)
[PR]
by tokorinpan | 2007-02-04 15:03

こんぜの里

ずっと前から行きたかった「こんぜの里」に
めめさんが一緒に行って下さったぁ~\(^O^)/

でも ぱんったら
みやちゃんとルーク君に会った途端
ワンワンワン!!とホエまくり~~(ーー;)。。。

キツク叱ったけど
全然 わかってないみたい・・・(´ヘ`;)ハァ

こんぜの里の県民の森広場では 
ロングリードをつけ お家のワンコ同士で遊ばせていたけど
(ここリード必着なんです)
子供が来たので 
近くのリードなしでも遊べる所まで行く事にしました。

県民の森でお互いのワンコ同士慣れた様なので
こちらでは みんなノーリードに~~(*^o^*)

そしたら揉める事もなく仲良く走ったりして遊べたんです~~!
嬉しかったぁ~~!!ヾ(≧∇≦)ノ"

ぱんったらルーク君の後ばかりついていって
お兄ちゃんと認める行動してましたんですよ!びっくり!
f0133681_1458527.jpg


でも落ちてる鹿の糞を食べまくり~~
しかもトコも同じく食べてたし~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0133681_14592445.jpg


めめさん みやちゃんルーク君
楽しい時間をどうもありがとうございました~~~!

次回は凛を連れて行くので(^^;;
よろしくお願いいたします~~~


最後に おやつがあれば お行儀のいい皆(笑)
f0133681_1459482.jpg

[PR]
by tokorinpan | 2007-02-01 20:57
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧