「ほっ」と。キャンペーン

G

*        *
by tokorinpan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

はる~♪

f0133681_1949267.jpg
f0133681_1949525.jpg
f0133681_19504695.jpg
f0133681_19505248.jpg
f0133681_19511559.jpg
f0133681_19513099.jpg
f0133681_19513621.jpg


↓ぱんは線路横の公園へ~
まだ腰が引けてますねぇ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
f0133681_1952371.jpg

f0133681_19521072.jpg



  
SH902i
[PR]
by tokorinpan | 2007-03-31 19:41

犬走りで

↓RINったら
バラの新葉を ムシャムシャと美味しそうに食べてたんですよ~~~!
f0133681_2150482.jpg


それを見てたぱんも真似して食べたんですけどね~~
どうやら ぱんの口には合わなかった様でございます~~(^w^) ぶぶぶ・・・

f0133681_21505981.jpg




sh902i
[PR]
by tokorinpan | 2007-03-30 21:32

散歩の様子

☆まずは ぱんと♪
この公園で ちょこっと訓練とボール遊びをします。
f0133681_1335521.jpg


その後街中を歩くと
↓今日は ご近所のGR・マリンちゃんと会いました~♪
この写真ではマリンちゃんが嫌がってるように見えますが(汗)
たまたまこう写っただけでして~~(^^;)
ぱんが絡んで行っても嫌がらず相手してくれてたんですよ~♪
f0133681_13351881.jpg



↓近くの動物病院のJRT
建物の前を通ると家の中から すごい形相で吠えられました。。。
見えますぅ?(^^;

でも!
ぱんは 今回吠え返す事なく見てるのみでした!ヨシヨシ!!^^
f0133681_13391873.jpg



↓これまた途中にある歩道橋。。
家の階段は登れないのに
歩道橋はスタコラサッサ昇り降りできるんです~~~。
どこが違うんでしょねぇ??(・_・?)
f0133681_13565152.jpg






☆次はトコRINと~♪
f0133681_13354949.jpg



トコRINとは自転車で人がいない場所に行きます
そして 周りに犬と人がいないのを確認後 放牧しています~~♪
f0133681_1336246.jpg


RINは可愛くパチリ(*^o^*)
でも最近中年太りかなぁ~~~(^^;;
f0133681_13362054.jpg



トコは~??


川に一目散~!<( ̄口 ̄||)>ゲゲッ!!!
f0133681_13363167.jpg

すかさず
o(;>△<)Oノオォォォォォォォーーーーっ!!!と絶叫しましたよ~~!

そのおかげでセーフでしたけどね~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


最後は菜の花と一緒に~♪
f0133681_1337115.jpg




by SH902i
[PR]
by tokorinpan | 2007-03-29 13:32

3匹でパチリ

ぱんが
ようやく 少し待てが出来るようになってきたので
こうして↓3匹で撮れる様になりました~~♪

f0133681_20393644.jpg

とは云え兄弟達と比べると遅いですけどね~~(^^;)



最近ぱんのお気に入りは このクッション!
一人ブンブン振り回し放り投げて
すっごく楽しそうに遊んでいます~~
f0133681_2043775.jpg
f0133681_20431711.jpg



おやつよりも このクッションの方が好きなんですよ~~(*^o^*)

食いしん坊のトコRINじゃあ考えられなかったけど
こんな子もいるんですね~~(゚o゚)


またまた絡み動画です。。
でも 毎日はしないみたいで
これで2回目なんですよ・・・(^^;

ぱん 押されぎみ



がんばれ ぱん





↓ちょっとお疲れ気味のRIN..(^^;
母ちゃんがんばれ!



RINですが ぱんが小さい頃は
血を見る程酷く ぱんをガウッていたんです。。。
(今も小さいですが(^^;)生後5ヶ月頃までの話です)

だから 
RINの事が恐くて50cm以内には近寄って行きませんでしたからねぇ~(^^;)


でも
最近は 動画の様にソフトになってきたんですよ~~!
これでもソフトか?と 突っ込みはなしー(笑)


たぶん。。
あの頃は子離れの時期だったのでキツクなってたんだと思います。。。たぶん。。(^^;)


by canon IXY
[PR]
by tokorinpan | 2007-03-28 20:39

祝!初絡み

意外ですが~~(^^;;
RINぱん親子がこんなに絡んで遊ぶのは初めてなんですぅ~~
f0133681_21281871.jpg
f0133681_21285269.jpg


RINの目!(゚ o゚;)こわっ。。
f0133681_2129322.jpg


絡み動画


疲れたのか~?(笑)
今度は寝転がってウゴウゴ。。
f0133681_2133067.jpg


f0133681_21335351.jpg


f0133681_2134398.jpg

ウゴウゴ動画


ぱんったら~~(^^; すんげえ顔!!
f0133681_21344224.jpg




by canon IXY
[PR]
by tokorinpan | 2007-03-26 21:18

親子で散歩



f0133681_17174265.jpg


f0133681_17175915.jpg


こうして見ると似てるかな?
f0133681_17181255.jpg



by SH902i
[PR]
by tokorinpan | 2007-03-24 17:02

待て

ちょっとだけ出来るようになってきました^^
f0133681_17273939.jpg


f0133681_1728343.jpg



by SH902i
[PR]
by tokorinpan | 2007-03-22 10:35

長い

ぱんの首~
f0133681_15373212.jpg


ぱんの手・足~~
f0133681_1538285.jpg

この↑後こうなりました~!


いじ○っ子





                                                   
by canon IXY
[PR]
by tokorinpan | 2007-03-21 21:36

さいきんご近所

トコRIN2匹は自転車散歩で 途中から↓みたく放牧~~!
f0133681_15451679.jpg

f0133681_15453778.jpg


今日は マルチーズ?みたいな小さいワンコをつれた爺さんが
まるでストーカーのごとく
私たちの後に ずーーとくっついてくるのが うざかった~(`×´)丿!!

まだ たぶん幼いワンコなんだろうけど
ワンコに思いっきりひっぱられて散歩してたし~~
って事は爺さんでなくワンコがストーカーって事?(笑)


最近
ワンコの散歩時間が変わっちゃって
仲良くしていた友達に全然会わなくなっちゃったのよねぇ。。


でも
ようやく元通りの時間に行ける様になってきたので
仲良いワンコにも会える様になってきたけど ・・・

反対に知らないワンコが沢山増えててビックリ~~!
特にダックスとパピヨンが多いんだよねぇ~~。
大型犬は全然いなかった・・(:_;)

しかも 
何処の子も引っ張ってるし~
ワンワン五月蝿し~~~!


って 
家のぱんもそうだった~~_(^^;)ツ アハハ


これから 頑張らなくては!!! 
[PR]
by tokorinpan | 2007-03-15 15:44

違う公園

今日は ぱんが始めていく公園で遊んだのですが
ボールにも意欲満々だし集中力もあって いい感じ~~♪
f0133681_15431938.jpg
f0133681_15433215.jpg


やっぱ ぱんみたいに未熟な時期は
安心できる場所で遊んであげないといけないなぁと思いましたわ(^^;;
f0133681_15434745.jpg

[PR]
by tokorinpan | 2007-03-14 15:42
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧