G

*        *
by tokorinpan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ひまぁ~~

f0133681_1735382.jpg
f0133681_174577.jpg

[PR]
by tokorinpan | 2007-08-30 17:03

夏休み最後の日曜

午前中
何時もの運動公園へε=ε=Go!
f0133681_20543895.jpg



今日はRINだけ~~~!
ボール遊び♪
f0133681_205505.jpgf0133681_20551199.jpg



f0133681_20552217.jpgf0133681_20553569.jpg

なぁ~~んと!
こんな場所に子猫が2匹!!

たぶん捨てられたのではと・・・(ーー;)

沢山人が居たのでチラ見だけで通り過ぎたけど。。。
今って猫の出産ラッシュ!??


この子達にも
いい飼い主さんが見つかりますように。。。



*********



午後からは急遽決った
ヒメちゃんピース君と秘密の浜へ☆彡Go!!


でも 
夏休み最後の日曜の真昼間!!


人がウジャウジャたぁーーくさん!!(@◇@;)


しかも 
水上バイクもおって五月蝿い!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



そんなんで
今日は 
全然、秘密の浜でなかったよね~(;´д`)トホホ



でも!!
楽しみましたよ~~~♪


ガンガン泳ぐヒメちゃん♪
f0133681_2193341.jpg



ピース君も ス~~イスイ!
f0133681_21101798.jpg



そんな二人を邪魔するトコ・・・(ーー;)
f0133681_2111985.jpg



RINさんは言わずと知れたガウさんなので(^^;
写真を撮ってる間は泳がせず。。。
で 
写真が一枚もありませ~~~んσ(^_^;)

あぁ~そういやぁトコのマトモ画像もないわ(汗)


でも
keiちゃんが写メを送ってくれた!ので 
それをペタン♪
f0133681_21123164.jpg




そのうえ


今 人気でなかなか手に入らない
アイアシェッケまでも頂いてしまいました
ありがとう~(*´∇`*) !!嬉し♪
f0133681_21134475.jpg

チーズケーキ嫌いな息子が美味し~~い!と大絶賛♬
しっとりあっさり濃厚で すごぉ~~く美味しかった!!



ぱんが帰ってきたら
また遊んだってくださ~い♪


帰ってからの2匹は爆睡!!
手足をピクピクさせ
白目むいて寝ておりまするぅ~~(笑)
f0133681_2221534.jpg



注:
娘(中2)の中学は今週木曜日から新学期なんですw
3年生は火曜日から・・・と 
もっと早いらしいけど・・・

なんで中学だけ早いんじゃーーーーっ!!
早起きするのヤダーーノ( ̄0 ̄;)\

[PR]
by tokorinpan | 2007-08-26 12:53

(=´∇`=)


弟家族が来ました♪
去年秋に大阪から滋賀に転勤になった
ばかりだったのに・・・

今月また大阪勤務になったらしい(゚ ゚;)

また引越し。。。

その挨拶に来てくれました

f0133681_20384510.jpg
御土産を貰った♪
これが好きなんですわ(*´∇`*) アリガト♪


トコはもちろん
RINも珍しく(爆)
小さな子供のお相手が ちゃんと出来ましたよ~(*^o^*)


でも
実は一番に 
ぱんを指名されたのです
「何処行ったの?」って聞かれて
ゴニョゴニョ。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ  
・・・・・内緒・・・・・・(><)



小さい子供がいるので
毛だらけのマットをはがし
フローリングに戻したりして
朝から大掃除して疲れましたぁ~~(^▽^;)
f0133681_2040586.jpg
帰った後に撮影↑ちょっとだけ綺麗!?でしょ(^^;)


って事で(??)


弟家族が帰ったら即!昼寝~(笑)
zzzzzz・・・



そろそろ起きようかな?と
ソファーを見たらRINも寝てたみたいでした。

f0133681_2072063.jpg
ちなみに私は床でRINはソファー!_(^^;)ツ アハハ



ゴソゴソ動き出したら
覗いてきましたよ^^
f0133681_2073162.jpg



すると トコまでやって来た~~♪
f0133681_2092699.jpg



けど
RINに
(▼へ▼メ)オラオラ~~!と やられ(汗)
f0133681_209489.jpg



テーブル下においやらましたとさ。。。_(^^;)ツ アハハ
f0133681_2010195.jpg




そんなトコとは反対に。。

RINの嬉しそうな顔!!(≧m≦)ぷっ!
f0133681_20101239.jpg




************
話は変わり


近所の友人宅の物置下で
野良猫が子供を産んでたそうです。。


で 
頼まれたのでペタン。。
f0133681_2125855.jpg

ここ見てる人で飼えそうな人はいないと思いますが(^^;一応ね。。
(ちなみに その友人はここを知りませーん(汗))



いい飼い主さんが早く見つかりますように!!
[PR]
by tokorinpan | 2007-08-25 14:03

こうもり!!



2階の部屋でパソコンをしてた娘!


視界に黒いものがチラチラ入るなぁと思い 
フッと横を見たら
コウモリが飛んでたそうな!!\(◎o◎)/


慌てて撮った
携帯動画なので見難いです。。。
MOL001


上の動画では
コウモリに出て行ってもらうために窓を全開にしてますが

何時もは
シャッター雨戸の隙間にコウモリが入り込むのを防ぐため
夕方早々には雨戸を閉めています。
もちろん この日も!!

なのに
いつの間に・・・
どっから・・・ 入ったんだ。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン


しかし・・・・
RINったらコウモリ見ないで
何 見てんざんしょ・・・(^^;)




***

おまけ。。。

コウモリが無事出て行った後も
ずっとこうして↓おりました(^^;)
f0133681_13334177.jpg

おでぶな後姿が可愛い(* ̄m ̄)プッ


でも 
f0133681_13405669.jpg

雨戸は閉まってます~_(^^;)

ほ~んと
何 見てんだか?┐('~`;)┌

[PR]
by tokorinpan | 2007-08-19 01:05

再度

ぱんちゃん
お預け~~~~~♪

でも 画像はなし(^_^;)

今 スクールではアジグランドの整備工事中!

なのでオビグランドで ぱん開放~~(笑)


でも その前に!!
グランドの入り口に入ろうとする私とぱんの前を
ヘビが横切っていったのです!!オオーw(*゚o゚*)w

今年
ヘビを拝めた(笑)のは これで2回目!!

いい事あるかな~~(*^m^*) ムフッ



ぱん 
まだ脚の具合がイマイチで
心配だったのですが
数日後
先生に聞いたら もう元気だそうです~~(^。^;)ホッ!
(この日記を書いたのは21日(^^;))

予定では あと1ヶ月 がんばれ~~~!!



トコRINは琵琶湖
f0133681_1402975.jpg
f0133681_1403929.jpg




夕方の空。。
家の窓から。。。
f0133681_1415544.jpg
最近 
夕方になると空がピンク色になり 
とっても綺麗~(*^。^*)

[PR]
by tokorinpan | 2007-08-18 13:44

元気になりました!


ぱん
元気になりました!!

家では走ったりしなかったのに
秘密の浜に着いた途端 キュンキュンないて
早くはしらせろ~~!と大暴れ!!(○゚ε゚○)プププー

波打ち際でリードを外すとかっ飛んで行っちゃいました~~!
f0133681_20503087.jpg

f0133681_20462681.jpg
f0133681_2047221.jpg



RINは ラテックス物が好きなので
そっちに集ちゅう中~~(^w^)
f0133681_20472013.jpg


ぱんは 案の定 最初は見てるだけ^^
f0133681_2047332.jpg

でもその内 
バタバタと物凄い水しぶきを上げながら
泳ぎ出すんですぅ~~(^^)



今日は 自分があげた水しぶきを
カプカプと 食べながら(?)泳いでました~(笑)


ほんま おもろい子やわ~~(*´∇`*)
f0133681_20474534.jpg


f0133681_20475750.jpg
f0133681_20482140.jpg
f0133681_20483268.jpg
f0133681_20484387.jpg
f0133681_20485553.jpg
f0133681_20491671.jpg
f0133681_2049276.jpg



f0133681_205072.jpg
f0133681_20501940.jpg




でも なんだかんだと最後にはス~イスイ(*^。^*)
f0133681_2050395.jpg




今日の秘密の浜は誰も居なくてラッキ~~!!
(縁起悪いしお化け浜って呼ぶのを やめました~(^^;)


ここって すごく穴場なんで

内緒!秘密!!(笑)

広まって荒らされるのイヤーだもん!
[PR]
by tokorinpan | 2007-08-17 07:32

☆ 祝1歳☆




ロイ君・タオ君・ピース君・ロン君・シェリちゃん・ぱん

みんな
1歳の御誕生日おめでとう~~~~!!

大きな怪我もなく
元気に明るく育ってくれてありがとう



オーナーの皆様
そして 御世話になってる皆様

お里のくせに 
何もしてあげれませんでしたが
この1年間 
暖かく見守ってくださりありがとうございました。

1匹の例外もなく 
みんなステキなオーナーさんの元に行け
その様子も知らせていただける・・・
こんなに幸せな事はありません

それぞれの家庭で
大切に愛情深く可愛がってもらえ
RINっ子達は 本当に幸せものです♪

こうして 
みんな元気に1歳になれた事をとても嬉しく思います♪

2歳3歳・・・と
何時何時までも 
みんな元気に一緒にお祝い出来ますように!!
そして
このステキなご縁も永遠に~♪

これからも どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


************

でも 我が家・・・

特に何をする訳でもなく
暑いので 一日ゴロゴロとしておりましたぁ~~(^^;

でも一応
お祝いはしましたよ~~


人間用の小さいショートケーキを1個だけ買ってね・・・
(いけないんだけど~~(^_^;) 小さいのを3等分するしぃ~と_(^^;)ツ アハハ)

f0133681_23204214.jpg

f0133681_2340197.jpg
f0133681_23403318.jpg



今は ちょっと体調悪いけど
食欲のみ貪欲!(笑)
他の部分も
早く元のような元気なぱんに戻ってね。。

なにはともあれ
1歳!!おめでとう~~~!!
楽しい思い出が沢山ある1歳にしようね♪

[PR]
by tokorinpan | 2007-08-15 22:53

楽しい後の悲劇

お化け浜に行ったよ~~!

f0133681_2239446.jpg


f0133681_224146100.jpg
f0133681_2242074.jpg
f0133681_22411051.jpg


と こんなふうに
なんとか泳げる様になってきた ぱん!


でも 
この後悲劇が~~ノ( ̄0 ̄;)\

近くにある幅2mはあるかと思われる水路をジャンプしようとして失敗。
(トコだって飛び越えられないのに なぜに飛ぶ?(^^;)

その時に
身体ごと思いっきり向い側のコンクリート壁にぶつかったので
水中に落ちたけど浮かんでこなくて慌てましたよ~~(;´Д`A ```

やっと浮かんできたぱんを引き上げたけど
ぐったりして 右前脚もおかしい。。(@◇@;)

急いで獣医さんに駆け込みましたが
その間も ぐったりしてて~~~(ToT)

死んじゃったら どうしよう!!!!とばかり考えてましたけど

先生に見てもらってるうちに 
少しずつ動けるようになってくれたんです~~(T_T)よかったじょ。。

診断は 
骨折はしてないけど
精神的ショックと痛みがあるらしい・・・

家に帰ってからも大人しいし
右前足をあげたままで2.3歩歩くだけ。。。。(ToT)

獣医さんから帰ってきた時のぱん

はやく 元通り元気なぱんになりますように・・・

[PR]
by tokorinpan | 2007-08-12 22:34

☆ 兄妹会 ☆ in 信州蓼科


RINの子供達や同胎ちゃん達&お友達に会うため
娘とRINぱんで長野姫木平に行ってきました~!

ステキな企画をしてくださった幹事さん
そして 
この日のために御世話になった皆様に感謝!!!!



でも 
今回 とぉーーーても残念な事に
前日からピース君の具合が悪くなり
来れなくなっちゃったんです。。。(ToT)


↓こーんなに可愛い兄弟の証の特注ステッカー用意してくれてたのに。。
f0133681_21134480.jpg

ほんと残念。。。 
でも代わりにお渡ししたら みなさん大喜でしたよん^^



ピース君の身体が何よりも一番大事だし
結果オーライで今回は これでよかったよね^^
また次回があるのでリベンジだよ~!






**


飛ばしすぎたのか?(汗)
集合時間よりもかなり早くに着きすぎてしまいました(^^;

今日御世話になるペンション前で記念撮影♪
f0133681_2349139.jpg



その後はペンションのドッグランで遊びつつ皆が来るのを待っていました(*^。^*)
クンクンばっかしてる2匹(苦笑)
f0133681_23495895.jpg



みんなが 続々と到着(*^д^*)


向かって左からベイクタオシェリちゃん
f0133681_23504877.jpg
詳しい紹介は後ほど♪



おまぬけなRINの後ろに居るのは
とぉーーても可愛いメイシェちゃん♪
RINさんは危険なので ここまでが限界(苦笑)
f0133681_2351358.jpg




その後は自己紹介をし
昼食を食べ
白樺湖へ移動~~~!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



でも多忙な中 
無理やりスケージュールを調整して来てくださった
ベイタオパパさんとは ペンションでお別れ。。。
ここまで来てくださりありがとうございました(人-)
ほんの少しですがお会いでき嬉しゅうございました♪

そして驚きのスペシャルプレゼントもありがとうございました!!!
後半で載せますっ♪




白樺湖♪

泳ぐ場所に行く道中ロイ君を持たせてもらっちゃった(*^o^*)
f0133681_21351753.jpg

f0133681_23542738.jpg
f0133681_23515252.jpg

f0133681_011274.jpg
f0133681_2124219.jpg

f0133681_23521164.jpg

f0133681_20354559.jpg
f0133681_2352246.jpg

f0133681_22312786.jpg

f0133681_2150820.jpg




RINぱんの世話で ほとんど写真が撮れず・・・
なんせ今回はRINのみならず
ぱんまでもが(ToT)ガウだったのですよぉ。。。


沢山 泳いで楽しんだ後は
(いや ぱんは泳げなかったけど(^^;)

メイシェちゃん一家とお別れです。。

メイシェちゃんの可愛さや賢さ!
小さいお兄ちゃんの野性味あふれるパワーのお写真が
全然撮れてなかったのが すごーーく心残りでございました。。
もちろんベイパパさんと同じくお話も ほとんど出きずんばでしたし。。。(T_T)


でも
この目で拝見でき(何が??って?(*^m^*) ムフッ) 
お会いできただけでも とても嬉しかったですぅ~~♪
可愛いクッキーもありがとうございました~~
また何時かお会いできますように♡



湖畔前のCAFEで
f0133681_21332956.jpg

f0133681_21343239.jpg

f0133681_23532777.jpg

f0133681_20104934.jpg

みんな疲れて ZZzzz・・・






さてさて
RINっ子たちの紹介です♪



☆一番最初に生まれてくれた
ロイ
君♪
f0133681_2355620.jpg

実は・・・
まだ生まれないだろなぁと暢気にしていたらポコ♪っと生まれてくれて
心の準備が出来てなかったので かなりあせりました(^▽^;)

ロイ君の時だけ息子が起きてて
一緒に出産を見てたので 
息子がかなりヒイキに育ててましたねぇ。。
1番大きな産声で 2人でアタフタしながらも
無事生まれてくれた事に感動・感謝してました♪

一番 骨格がしっかりしていて 
芯もしっかりしてるけど他の子にも寛大な心を持っていたロイ
おもちゃを 取られてもまぁいいか・・って感じで
小さな事にはこだわらなかったなぁ。。。

とても優しいオーナーご夫妻に
大切に愛情一杯育てもらっています♡
沢山のお友達と ほぼ毎日のように海で泳いで遊んでるそうです♪
今や 立派な海の男なんですよ~(^▽^)/



☆2番目に生まれてくれた
タオ君♪
f0133681_23552374.jpg

ロイ君のへその緒を切ったり
身体を拭いたりしている間に いつの間に生まれていたタオ君(^^;

見ると身体が紫色をしていたので
慌ててへその緒を切り糸で縛って
暖かいお湯で洗い終るとすぐにタオルで ごしごしと暖めました・・今告白(^^;;

でも すぐにピンク色になり ないてくれたのでホッとしましたけどね(*^。^*)

小さい頃は やんちゃさんかな?と思っていたら
皆の後ろの方にポツンと居たりと
大胆な部分と 控えめさんな所が ありましたよ

でも 今思うと その時その時の状況を見極めていたのかもしれないです。
思慮深いってことかな?
 
今は お兄ちゃんを立てる いい弟君になってるそうです♪
やはり 小さい頃から考えるワン(哲学ワン)だったんですね!
パパさん流石です(*^m^*) ムフ!





今回参加出来なかったけど

☆3番目に生まれて出てきてくれたのは
ピース君♪

前の2匹はポコっとすんなりと生まれた印象でしたが
今回は かなり イキンでましたね。。

時間的には みんな同じ位の間隔で生まれてきたんですけど
イキム時間が長かったように思いました。

しかし出てくるときはするりと綺麗に出てくれ
見たときには 羊膜も取れてバタバタと手足を動かしてましたよ^^
でも 声がなかなか出なくて。。。
見た目は元気でしたが声が出なくてもいいのかな?と ちょっと心配してましたけど
洗い終わり拭き取る頃にようやく産声を出してくれたんです^^。

小さい頃は の~~んびりで皆よりもワンテンポ遅れてる事が多かったかな?
もしかして・・・生まれた時から おっとりさんだったのかも。。。
でも 一番人懐っこくって呼んだら直ぐに来てくれる素直ないい子でした♪


今はもうの~んびりさんじゃなく
パパさんとアジリティードッグになるべく頑張ってます(*^o^*)





☆4番目に生まれてくれたのは
ロン君♪
f0133681_0344642.jpg


ピース君の後 
なかなか生まれる気配がなく
心配していましたが いざ!生まれるとなると すんなり出てきてくれましたよ♪

これまた大きな産声を上げ
手足もバタバタとして とぉーーても元気な子でした!
なんせ体重を量ろうとしても 
この頃から元気すぎて落っこちそうになってましたから^^

皆にはない 白いお腹に黒い毛があったので これが可愛くてですね
よく ひっくり返してみてました(^^;あはは。。

小さい頃も元気いっぱいで兄弟の中でも強く
欲しいものは必ず手にいてれる やんちゃさんでしたよ

でも 今は 乳母様達のおかげで
とても優しい男の子になってます~~~♡





☆5番目に生まれてくれた 唯一の女の子
シェリちゃん♪
f0133681_20421682.jpg



薄い幕に覆われ
RINから出たり入ったりするのが見えてたので
これは撮らなければ!!!と思ってる間に 
ロイ君についで大きな産声をあげて出てきてくれました^^

もう少し早くに撮れたら
写せたかもしれないんですけどね。。。
でも!!
RINとおへそで繋がってる唯一の画像が撮れたんですよ^^。


実は・・・・
それまで ずっと男の子だったんですけど
はじめて女の子の あそこを見て
今まで生まれた子供たちが男の子だったと わかった次第です(^^;


小さい頃は
みなさんご存知!!みんなの姉御!
みんなの様子を見回り オーラーでしきってらっしゃいましたよ(笑)

今は とぉーーても愛らしい美人さんになって
お姉ちゃんと一緒にアジオビがんばってます~~♪






☆7番目に生まれてくれたのが
ぱん

f0133681_23584091.jpg


ちょい疲れたので 
ぱんは後で(^^;;



:::::




今度はRINの同胎ちゃん
エルベイちゃんの紹介です(^O^

2人と会うのは4回目!!
でも 全然覚えてないRIN(^^;。。。


エルちゃん
f0133681_036639.jpg



すごーーくスレンダーになっていて
お目目もくりくりになって
可愛さに磨きがかかっていました~♪
それに!RINエルちゃんに似てきたのか?な?
会うたびに似てるなぁ~~って思える様に(*´∇`*)
でもエルちゃんの方が 上にも書いたけど
すごくスリムだしフリンジがゴージャスでした~~!
性格も RINとは違い(^^; 
穏やかで
シェリ
ちゃんの優しいお姉ちゃんでしたよ~~♪



ベイク
blogで拝見してる時には何気ないしぐさが
RINにそっくり!!って思ってましたけど
実物さんは やっぱり男の子!!
なが~い立派な毛ブキ!フリンジで
格好いいダンディーなコイケルさんって感じでしたわ♪
でも こんなにいい男なのにぃ~~
RINと同じく食いしん坊さんなんだなぁ
ってのを発見でき嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
タオ君のいいお兄ちゃんで
 タオ君が頼ってるのが見ててわかりましたよ~~♪
f0133681_0427100.jpg




そういえば。。。
今回 わたしが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・で・・・
RINの同胎さんのみでの写真を撮ってなかったですね。。
ザンエン。。。(´;ェ;`)





::

今回のゲスト♪


次郎
f0133681_23592278.jpg

優しいお目目の格好いい男の子!

お誕生日がRINっこ達とは 5日違い。。。

人間のママさんとは産まれる前から つまり交配時から
いろいろな話や相談をし
一緒に出産を楽しみにしていた仲なんです♡
ヒートも交配も丁度1週間違いでしたから(^^ゞ


次郎君の小さい頃の画像^^
f0133681_0455912.jpg

小さい方がお兄ちゃんの太郎君で 大きい方が次郎君です♪

小さい頃にわざわざ家にも来てくださったんですよ
その様子はここにありますm(_ _)m 


耳番号も一緒に打った仲なんです♪
それはここ

とご覧の様に
あやちゃんママさんにも とても御世話になっていましたm(__)m


でも残念ながら
太郎君は突然 お星様になってしまいました。

大切に育ててらっしゃったので どんなにお辛かった事か。。


そんなふうにお互いの成長を見守ってきた
あやちゃん家をお誘いしてみたところ
きてくださる事に~\(^O^)/やった!



次郎君と太郎君のママ
あやちゃん♪
f0133681_23593847.jpg


とぉーてもフレンドリーで優しくて可愛い女の子^^
ご子息の次郎君も同じく 
優しくてフレンドリー♪

やっぱり親子って似るんですね(*^o^*)







そして 
ロン君のお兄ちゃんお姉ちゃんの紹介です♪

☆コーギーのラッキー
優しくて頼りになる兄貴!って感じかな^^
ボールが大好きで延々とレトリーブする姿は
今年9歳になったワンさんにはとても見えません!^^
f0133681_0012100.jpg


キララちゃん
f0133681_23595592.jpg

お母さんの膝の上にちょこんと乗って超ラブリーで可愛い女の子♪
アジで3度を走り大活躍中なんですよ^^



ラッキーキララちゃん家とロン君家は裏同士の極ご近所さん。
小さい頃から 乳母&ワンちゃん達は子守を引き受けてくださり
こんなにお利口なロン君に成長したんですね~^^





☆☆ いよいよ1歳のバースディパーティーのはじまり♪☆☆ 


なのに!!
なのによ~~~~!!
ケーキが届いてなかったんです~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!


このケーキ
私が注文したんで もう真っ青!!!<( ̄口 ̄||)>!


家に居た息子にパソコンでお店の電話番後を調べてもらい
問い合わせた所 
ちゃんと 今日の午前着配送にしたと言うではないですか!!
でも 届いてないんだよ~~~!!((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))



どうやら・・・・
佐川急便が 怠慢で。。。
時間通りに配達してなかったようなんです。。


ようやく夜遅くに届きましたけど。。。
みなさんをドキドキさせちゃったわぁ~~
しら===っとさせちゃったわで
申し訳なかったです~~~~(≧≦)


でも!!!
こっちが問合せしなかったら 
時間通りだけでなく 
日付まで守られてなかったんでないの?(▼皿▼メ)ノ
佐川!なっとらんぞ!!!!



と 
せっかくのお誕生日なのでハラハラドキドキ
胃もキリキリしどおしの一日でございました~~~Σ(´□`;)ハゥ




でもね!!
ケーキは こんなに 可愛いの~~♪
f0133681_0203427.jpg

なんだかんだあったけど
みなさん 喜んでくださったし
これにして よかったぁ~~♡



f0133681_041163.jpg

f0133681_043619.jpg
f0133681_2093968.jpg

f0133681_045328.jpg

f0133681_141952.jpg

f0133681_051023.jpg

f0133681_2092286.jpg

みーんなそっくりに作ってくれてるんですよ^^



RINぱん なんとか待ってます(^^;
f0133681_052717.jpg



その動画。。
おいおい・・・
お顔を一口でパクリかい!(^^;)ツ アハハ



集合写真


みんな可愛い~(*´∇`*)
f0133681_06311.jpg
f0133681_061756.jpg


それに みんなお利巧さん~~(*^д^*)
f0133681_0144212.jpg
f0133681_065150.jpg

次回はピース君も必ずやこの中に!だよっ!


お外で最後のちっち。
電飾が綺麗でしたよ~~^^
f0133681_20111351.jpg


おやすみ。。。。
f0133681_0424543.jpg




***************


そして朝(^▽^)/


部屋での2匹。。
f0133681_2172352.jpg
f0133681_2173694.jpg


f0133681_201228100.jpg

背後でボクサーが寝ていたのに気がついてないぱん(^w^)
f0133681_20515658.jpg



お宿のゴルちゃん!!
大きい~~~!RINさん負けたね~(爆)
f0133681_2013672.jpg






ドッグランでチッチプップをして
f0133681_20523461.jpg


○○の高原へ~~♪
実はどこに行ったのか今だわかっとりませ~ん(^^;
f0133681_20532371.jpg




次は
長門牧場で昼食を食べ

[牛さんを見に行きました!
見てたら 牛が寄ってくるんであせったー(^▽^;)
f0133681_20542479.jpg
f0133681_20543912.jpg





そして女神湖へ~~~!

ここで あやちゃん次郎君とはお別れ。。。
きてくださって とてもとても嬉しかったです!!
ありがとうございました♡
お気をつけていってらっしゃいませ~~(^▽^)/




白鳥ボートに乗りましたv(^^)v
涼しくて気持ちよかったよね~~~♪
f0133681_20554991.jpg


エルちゃん だ・大丈夫かい??(^^;;
でも 楽しかったよねっ♪
f0133681_2154975.jpg



ここ生モモジュースが美味しかった!!!(*^д^*)



f0133681_2058077.jpg

最後の最後に
エルシェ姉妹と一緒に写真が撮れました~!!\(^O^)/


それに・・・・
同じく最後の最後で。。。
やっとこさ M君に心開いたRIN。。
M君めげずに チャレンジしてくれてありがとうね!!
でも 何時もの事だけどさー遅いんだよねぇ ~~(^_^;)


我が家は ここで皆さんとお別れ。。。

最後になりましたが
[PR]
by tokorinpan | 2007-08-09 10:47

トリミング

f0133681_21305894.jpg


RINぱんでの お散歩♪
f0133681_21312013.jpg
f0133681_21313182.jpg
f0133681_21314226.jpg



たぬきの置物に
RINはウウウ。。。と唸り
ぱんは わん!!と一発ホエ!!
f0133681_21315320.jpg

2匹とも恐いみたいで 踏ん張って近寄りませんでしたよ~(^w^)

家に帰ると
2匹で トコを虐め(^^;;
f0133681_21343169.jpg

トコが ここから出ようとすると2匹で攻撃してるんです(^^;


その後はトリミングに~~~~!!
f0133681_21354285.jpg


f0133681_21362193.jpg
f0133681_21363234.jpg



2匹お揃いのリボンをつけてもらっちゃった(^▽^)/
f0133681_21371071.jpg
f0133681_21372099.jpg

[PR]
by tokorinpan | 2007-08-08 10:28
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧