G

*        *
by tokorinpan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

コルクマット


タイルカーペットがボロボロで 
何度洗ってもニオイが取れなくなってしまったので
夏前に思い切って全部 捨てました!

その後 
小さいラグ?カーペット?をひいて
しのいでたのですが(^^;;

ぱんの帰宅で
再度 足の事を考え
コルクマットを これまた思い切って買いましたよ!

(夏に訪問しためめさん家でいいなぁと思ってたんです(^^ゞ)



今朝 ひいたのですが
今の所
RINぱんが走っても大丈夫!!
(大丈夫!ってのは穴が開いたり傷がついたりしてないって事です。)
f0133681_23203459.jpg
f0133681_23204617.jpg



トコが走っても大丈夫でしたよ~~!v(^^)v
f0133681_2320599.jpg




でも!
ちょっとでも長持ちさせたいので
トコよ。。。走るなよ~~!

って出来るかな?(^^;; 出来ないよね。。。


ちなみに 重いしセコイので
ソファ・ピアノ・テレビの下には ひいてません!(^^;;

でも廊下には ひきました~^^




その後

RINぱんによる 何時ものトコいじめ発生!(爆)


コルクマットの感触をゆっくりと味わえないお気の毒なトコ。。

この後
デッキに逃げちゃいました~~(^▽^;)

[PR]
by tokorinpan | 2007-09-30 08:15

ドラハ♪


ドラハの芝生広場で
keiちゃん一家に遊んでもらいました♪

はじめはピース君とぱんの2匹だけだったので
ピース君を追いかけてばかりの ぱん(^^;;

ピース君も
そんなぱんに すぐゴロンってしてくれるから
調子に乗っちゃってーーまたまた追いかける ぱん(^_^;)


追いかけてばっかでm(_ _;)m ゴメンねぇ。。


でも後々 仲良く遊べたよ~v(^^)v
f0133681_21352661.jpg




そこへヒメちゃん登場♪

っと来たらボールレトリーブだよね~~(^▽^)/


f0133681_21375383.jpg

豆粒画像しかありません(≧≦)


ヒメちゃんは勿論!
ピース君も本気で走ると速い速い!!!!!
それに毛がなびいて格好よかったよ~~~(*´∇`*)


そのお二人さんは
ちゃんとマイボールをレトリーブしてるのに
ぱんは自分のは いらないらしく(汗)
人のをキャッチしては
戻ってくる途中で ポトンと落とす。。。(ーー;)

か・・

ヒメちゃんの後をウザク走り回ってました~~(-人-;)ごめんね。





f0133681_21421419.jpg



走り回って大満足!


一杯遊んでもらってありがとう~~♪



☆追加☆

keiちゃんに貰った画像が
あまりに可愛く♡
いい表情の物ばかりなので
かぶるけど載せちゃお~~っと!(^^ゞ

f0133681_9234097.jpg
f0133681_9235261.jpg
f0133681_924388.jpg
f0133681_9241355.jpg
f0133681_924245.jpg

みんな可愛い~~(*´∇`*)

[PR]
by tokorinpan | 2007-09-29 16:33

草ぼうぼう

久しぶりに 山へ行きました♪
でも 広場は草ボウボウ!!
しかも 山の中も蚊が一杯・・・(^-^;


でも 
ワンズには関係ないらしく喜んでましたわ(*^^*)

f0133681_22302589.jpg
f0133681_22304594.jpg
f0133681_2231093.jpg


トコぱんは 張り切ってボールをレトリーブ♪
f0133681_22311870.jpg

f0133681_22315231.jpg



一方 RINは 
くんくんウロウロ~~~_(^^;)
f0133681_22313857.jpg






夕方ぱんと散歩に♪

子供が騒いでても
よそのワンコに吠えられても
全然 吠え返さなかったーv(^^)vやった!


でも 
腰の曲がった ばあちゃんが草抜きしてるのが恐かったらしく
通り過ぎ かなり離れた所まで来たのに
何度も何度も何時までも後ろを振り返ってビクビク・・・(^^;

その恐がりを克服しなくちゃあねっ!



f0133681_22325514.jpg

↑のわん達
今は無き琵琶湖わんわん王国に居たらしく
そこで働いてた娘さんが引き取ったとか・・・


そのアイリッシュにも吠えまくられたけど
ぱんは吠えなかった~~(^^ゞ でかしたっ♪





ところで・・・・

最近 RINが吐くんです。。。


黄色い液体のみしか出てこないんですけど・・・
朝に何時も吐いてくれるんですよぉ・・・(;´д`)それで何度か起されたことか


この頃 贅沢病で何時ものフードを ほとんど食べなてなかったので
お腹が減ると胃液を吐くって言うし
それかな??
と思いつつ様子を見てたんです。。


すると!!!
今朝!!
胃液と一緒に出ましたーー!(@◇@;) ウ・・・


直径1cmちょい長さも2cmちょいの
実がそのまんまついてる
とうもろこしの先っぽ!!が出たんですーー(><)



つまり
これが原因で吐いてたという事に・・・(ToT)


きわどい大きさだから
もしかしたら腸まで行って詰まってたかもしれないーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

とにかく出てきてよかったわ~~(;_;)



でも何時の間に食べたんだろ・・・(ーー;)


しかも
前回食べた牛の尾っぽの方が
何倍も大きかったのに・・・・


あれは消化されて
こっちは消化されずとは・・・・(;´Д`A ```

気持ち悪いけど吐いたものを見たい方は どうぞm(_ _;)m
[PR]
by tokorinpan | 2007-09-26 09:29

連休明けは

ゴミだらけ~~(;´д`)
f0133681_22485988.jpg


f0133681_2249134.jpg

浜にも
花火のカスや炭など色んな物が落ちてたり
雨上がりのせいで 湖面にもいろいろと浮いてましたよ~(;´Д`A

でもなぜか?
透明度はありましたけどね^^


魚の骨
f0133681_22504467.jpg



泳いでると
f0133681_2253644.jpg



湖面のゴミを回収する船が通過^^
f0133681_2254788.jpg

見難いけど後ろの方に長く黒く写ってるのがそうです。
沢山の木切れが積んでありましたよ。

f0133681_2256866.jpg
f0133681_22562146.jpg


f0133681_22564723.jpg

f0133681_22572797.jpg



トコぱんが取りに行き
f0133681_22574429.jpg


RINは
浜辺近くでぷかぷかと浮いて2匹待ち~~
f0133681_2257852.jpg

もち!帰ってきた2人から横取りするためにーねー(^^;
f0133681_2335831.jpg



f0133681_2334146.jpg



今日は ちょっと気になる事が・・・

RINとぱん・・
自信を持たせるため
其々別々にボールをレトリーブさせ泳がせていたのですが
(トコは何時もの様に伏せさせて)

2匹とも ボールを回収して
あと少し!!って言う場所で
ボールを持ったままグルグル回り始め
水中と背後を やたら気にしだしたんです~(O.O;)こんな事するの初めて。。。

なんか
その様子が尋常でなくて・・・
まるで背後から誰かが来るかの様に
すごく気にしはじめたんですよーー(ToT)

もしかして何かいた?
来た???? <( ̄口 ̄||)>


って
下も後ろも琵琶湖しかないじゃん!(;´Д`)



他に人も居ないく 
超!恐くなってきたので
トットと引き上げましたわ~(T▽T)

[PR]
by tokorinpan | 2007-09-25 07:48

RINぱん運動公園

f0133681_9214365.jpg

f0133681_92159.jpg

ぱんって めちゃくちゃ速いーーーっ!
RINの走りがスローモーションの様に見えますぅ・・・。


でも最終的に
ボールを手元まで持ってくるのは
何時もRINさんなんですわ~(?_?)
f0133681_9213176.jpg









[PR]
by tokorinpan | 2007-09-23 08:12

blogです

ここはblogです
って 当たり前ですが(^^;;

もう3匹になると
普通の散歩が面倒ーー(><)

って事で
今日も 行ってきました

f0133681_110096.jpg
f0133681_1101070.jpg
f0133681_1102847.jpg
f0133681_1103764.jpg
f0133681_1105023.jpg
f0133681_1105991.jpg
f0133681_111934.jpg
f0133681_111186.jpg
f0133681_1112839.jpg
f0133681_1113958.jpg
f0133681_1115077.jpg

[PR]
by tokorinpan | 2007-09-21 07:51

トコRINと

息子が めずらしく!?
ぱんの散歩に行きたい!と言うので
私はトコRIN担当。


ここからはフリータイム
f0133681_20513297.jpg


と何時もどおりブラブラしていたら
目の前をキジが横切ったーー!

でも気付かない2匹(^^;;

しかぁ~し!!

横切った辺りに来たらニオイを感じたのか?
鼻を高々と上げニオイを取りながらRINが藪の中へ消えていきやした~(^^;)
f0133681_20514947.jpg

○はRINです(^^;;


しばらくしたら戻ってきたけどね
f0133681_20543841.jpg



f0133681_20545488.jpg
f0133681_2055542.jpg



その後 
トコが 何かを食べやがったーー!!(゚ o゚;)

すぐに「出せ!!」って言ったのに

出さない!でゴクン。。。(ーー;)

きっと誰かのウンだ・・・(ToT)


コマンドを利かない態度にムカついたので
反省のため
トコだけを その場に休止させて
RINと二人で先にどんどん歩いてやった いひひ(´∀`)

f0133681_210680.jpg


な・の・に!!!( ̄△ ̄;)


ちょっと振り返った時に
勝手に走り出してんのーーーー!!<( ̄口 ̄||)>!!!


すかさず 「まて!!!!!!」って大声張り上げたら
止まって
また休止し始めたけど 
なんじゃーーーあかんやん!!“(*`ε´*)ノ
f0133681_2115521.jpg



なんで 
またどんどん先に歩き出してやった。。。



RINが 「なぜ来ないの??」と 見てましたよ
f0133681_2125718.jpg



でも
もうすぐフリーに出来る場所が終るし
しゃあないので
「来い!!」と呼んだらターボ全開すっ飛んできて
勝手に つけしてアイコンタクトしてたー(笑)

でも意地悪だもんで~~(爆)
立ち位置を何度も変えて
勝手にしてくる つけを何度もさせてやった~~!ヾ(@^▽^@)ノわはは


今度からは 勝手に食べるなよっ!!
つーか 
訓練入ってんだからコマンド聞きなさい!!



一方 ぱんは
全然引く事もなく いい子でで散歩してたそうな。。。
これこそ 
訓練入れてもらった甲斐があると云うもんだわね(*´∇`*)

[PR]
by tokorinpan | 2007-09-20 07:49

今日も

ちょっと肌寒かったけど
行ってきたーー♪
f0133681_11554288.jpg


f0133681_20233347.jpg
f0133681_20234466.jpg

後ろはぱん


f0133681_20242562.jpg

RINは岸辺で横取り作戦。。(ーー;)



f0133681_2025625.jpg
f0133681_20252970.jpg
f0133681_20254413.jpg
f0133681_20255517.jpg



毎回 トコが先に取ってしまうので
どうも面白くないらしい。。(^^;;
f0133681_20263294.jpg



ぱんは けなげに毎回ついて行き
こうして↓たまに取れる事があるんですけどね。。^^
f0133681_20271944.jpg


なので
トコは ちょっと休憩。。
f0133681_202898.jpg

2匹だけだとガシガシ泳いでます~(*^^*)
f0133681_20281948.jpg
f0133681_20283063.jpg

f0133681_2029314.jpg


数度繰り返した後は

またまた3匹で~~~!!

今度は 3匹で泳いでくれましたわ(^^
f0133681_20302476.jpg
f0133681_20303595.jpg


[PR]
by tokorinpan | 2007-09-19 08:01

夕方

RINぱんペアーでの散歩♪

f0133681_11544914.jpg

[PR]
by tokorinpan | 2007-09-18 18:01

久しぶりに

行ったー!


誰も居ない~♪

f0133681_1130322.jpg





しかも
今日は水も綺麗!!(*^o^*)
f0133681_2271652.jpg



遠浅すぎて泳げませんが(^^;



カラスを追いかけたり




バシャバシャ出来たし
楽しかったはず!!
f0133681_11451637.jpg
f0133681_11454298.jpg



横取りRIN(ーー;)


f0133681_1146215.jpg
f0133681_2014621.jpg
f0133681_11461246.jpg
f0133681_11462194.jpg
f0133681_20142036.jpg








帰ってからは 水洗い。。。(^^
f0133681_11321311.jpg

入れてくだしゃい。。。
f0133681_11323985.jpg


[PR]
by tokorinpan | 2007-09-16 08:02
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧