人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

お米事件!

ワン達と遊んでたら 
ついついうとうとししちゃって~~
寝てしまいました。。。(^^;;

しかも!!!!!!
ぱんをサークルに入れるのを忘れて寝てしまったんです-(~_~;)

はい・・・
起きたら
案の定 やってくれていました。。。

お米の袋に 
ぱんのマズルの大きさの穴がぽっかりと・・・(ーー;)
お米事件!_f0133681_1951671.jpg


そこらじゅうに散らかっていなかったので
穴を開けただけ??と一瞬思ったのですが
食べてない訳がないよねぇ~~~(^^;;

でも!
お米でよかったー(^。^;)ホッ!

コンセントなんか齧ってたら感電してただろうし・・
それこそ考えただけで 恐いぃーーo(;>△<)O


お米事件!_f0133681_19512645.jpg


これからは 
ちゃんとサークルに入れて昼ねしなくちゃあね\(_ _ ;)ハンセイ…
by tokorinpan | 2006-11-12 19:50
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧