人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

いじめ

最近 
RINとぱんがつるんでトコを虐めてるんです~(><)

ぱんに耳を噛まれ
RINには足を噛まれるんで コタツに非難するトコ。。。(((ρT-T)ρ
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=pPxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXMjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8HqIZgVPT3dkaolb43m8Cfn7hzs


こんな時だけ気のあう親子ですぅ~~(^^;;


**********

かな~~り遅い報告となってしまいましたが
14日木曜日に 3回目のワクチンに行って来ました!

キャリーから出す時は震えて出たくない!と反抗しとりましたが
いざ お注射の時は?と云うと打たれても無反応・・(^^;;にぶぅ~

体重6.2キロ

先生に去勢の時期を聞くと 
タマタマも2つちゃんと降りてきてるし
ワクチンを打って1ヵ月後なら何時でもO.Kだって~~!


って事で 
早速1月15日に手術の予約を入れてきましたよ(^^ゞ


この事をkeiちゃん家に携帯メールをして報告~♪
すぐに同じ病院に行ったらしいんだけど
去勢は6ヶ月以降!って云われたらしい~~(゚ロ゚;)エェッ!?
聞くと同じ先生だったみたいなのに~~
なじぇ???(-ω-;)ウーン

普通は6ヶ月以降らしいし
ぱんってデカイからタマタマもデカク
早くに出来るのかもしれないですね。。。汗)
先にやっちゃう事になりm(_ _;)mゴメン!!


それと
最近家の中で蚊が大発生!!
しかも たたいて潰したら血がついてるし~~(@◇@;)
この事を獣医さんに報告したら
「今の時期の蚊は産卵能力がないので大丈夫ですけど
血がついていたのなら 万が一って事もあるので
フィラリアの薬を飲んだ方がいいかもしれませんね。。。」
って事で 
トコRINぱんのフィラリアのお薬を 貰って帰りました~!


トコ・27キロで\2200
RIN・10キロで\1200
ぱん・6キロで\1000

高くついてしまったぁ~~(T△T)


いじめ_f0133681_13455994.jpg

デカクなった ぱんですが
体高は まだまだ凛より低いです~(*^_^*)



いじめ_f0133681_13463156.jpg

頭隠して尻隠さず。。(^^;;
おコタでは何時も こんな感じで寝ています~^^
by tokorinpan | 2006-12-17 22:43
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧