人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

雪~♪

朝起きたら雪が積っていた!

ぱんにとっては初雪♪
雪~♪_f0133681_14125792.jpg

RINって確か初めて雪を見た時は
恐がって後ずさりしたけど(笑)
(今じゃあ考えられねぇ~!)

ぱんは
全然平気!
雪なんて目もくれず何時もどおり
ドビューンと外に出て走っとりました~!(^^;;

しばらくして 
ようやく雪を認識したのか?
パクパクと食べまくっとりましたわ~(*^^*)
雪~♪_f0133681_1475891.jpg


でも今までだと雪が降ったらヤッター!と
喜び散歩に連れて行っとりましたが

なんせ今は時間がないし・・・

実は私σ(^◇^;)
2日ほど熱で寝込んどりまして。。。
病院にも行ったぐらい具合が悪かったんです。。

今は随分良くなったんですけど~
連れて行く気力も帰ってから3頭洗う気力も まだ出なくて
今回は玄関先の ちょこっと遊びで終らせちゃいました(^^;;

もしかしたら
この冬は ずっとこんなんかも。。。(汗)
雪~♪_f0133681_1482213.jpg

雪~♪_f0133681_14131898.jpg


ぱんごめん・・・トコRINもゴメン~~m(_ _;)m
by tokorinpan | 2006-12-29 14:05
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧