人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

寝床

今まで寒いだろと思い
ドッグベットたるものを買ってあげてましたが
3日もすると ウ○コまみれ。。。(-"-;) 

3個やられた時点で
落ち着くまではもう買うまい!と誓い
それからは毛布だけにしとりましたが

毛布だけだとトイレとの境目がないせいか?
今度はチッコを毛布の上する様になってしまったのですぅ~(TдT)ノアーウ…

だもんでスーパーでダンボール箱を貰い
その中に毛布を入れ そこを寝床にしてやると
ようやく寝床とトイレが別!って認識できたのか?
寝床がウンコまみれになる事がなくなりましたぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

それにドッグベットは すぐ齧ってボロボロにしてたけど
これは何故か齧らず安上がりだし~♪
もうずっとこれにするかも(爆)



サークルに入れると何時もこうして見ていますー
寝床_f0133681_14234022.jpg

捨て犬みたい(笑)




寝床_f0133681_14243459.jpg

狭い中ヘソ天で寝ています(^O^)
by tokorinpan | 2007-01-12 14:22
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧