人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

更新

何時もとは違う道を通って帰りました。

その道の途中にウィルを奉ってる所があるのですが
(実家の猫・ミィーコも奉っています)
通る過ぎる少し前に 
ふっと1年に一度の更新をしてなかったのを思い出したので(^^;;寄ってきましたよー

いや~~
わたくし恥ずかしながらここに来るの半年振りぐらいなんです~(^^;)

お線香をあげて
周りを見ると半年前よりもボックスに収納されてる子の数が増えてましたね。
もうすぐ ここも一杯になっちゃうのかな?
更新_f0133681_14441682.jpg


と いらん事を考えながら(^^;)
また見てたんです~~
ほとんどの人が亡くなった子の写真を飾ってるんですけどね
多いのがゴールデンとハスキー。

丁度 はやってた頃の子達なんでしょね。

次に多かったのがビーグル・シェルティー・ラブだったかぁ
ラブは これから もっと増えていきそうだなぁ。。

そうそう
フェレットやセキセイインコ・リスやハムスターも居ましたよ~^^



家は今回で3回目(3年目)の更新でした。
更新_f0133681_14444269.jpg

真ん中がウィルとミィーコ。


来年度はもう更新はせず合同供養してもらおうと思っています。
(って去年も言ってたっけ?(^^;))
by tokorinpan | 2007-01-23 14:42
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧