人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

真冬でも

琵琶湖に行って来ました~~♪

つーか
ただ単に散歩に行く時間帯を逃しちゃったんで
3匹まとめて行ける ここにしちゃったんだけなんです~(^^;;

ついて放した途端
ウンをする3匹~~!(/TДT)/あうぅ・・・・
みんな違う所にしてくれたので取るのが大変でしたわ~~(´ヘ`;)ハァ


真冬でも_f0133681_15222271.jpg
 
ごみだらけの浜なので 珍しいゴミがあると3匹よってたかってクンクン。。




真冬でも_f0133681_1523286.jpg
 
トコは もちろん琵琶湖にジャボン!してましたけど~
凛は足だけジャブジャブと 波打ち際をこんな感じでずっと歩いていました♪
気持ち良いのかな?(*^o^*)

ぱんを それを見てただけで~
足さえも入りませんでした(^_^;)





園内にゴルフのおっさんが2人ほど居たけど~~
芝生広場には誰も居なかったので
3匹で思う存分走り回ってもらい乾かして帰りましたぁ~!
真冬でも_f0133681_15234491.jpg



でも帰ってから洗いましたよ~(^^ゞ
by tokorinpan | 2007-02-21 22:21
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧