人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G

*        *
by tokorinpan

RIN 9種ワクチン

トコぱんで自転車散歩!
RIN 9種ワクチン_f0133681_2056692.jpg



リードつきで自転車散歩中
草刈の じーさんに出会ったんですけど
ぱんったら草刈機が恐かったみたいで・・・
すれ違いざまにイキナリ猛ダッシュジャンプして 
自転車の前に飛び出してきたんですーー!!!


で・・・
轢いてしもた。。。<( ̄口 ̄||)>

(正確には ぱんの横腹に車輪が当たったんですけどね。
 これがラブだったら間違いなく私も転倒・・・
 大怪我していたかと思われます(^^;;)



でも 
ぜ~んぜん痛みを感じてないようで。。。(^^;;


それよか 
後ろに居るじーさんが
気になって気になって仕方がないようでした(^^;;
RIN 9種ワクチン_f0133681_20563945.jpg
RIN 9種ワクチン_f0133681_20565699.jpg







RINは獣医さん近くの公園へGO-!


お友達に教えて頂いた某駅の直ぐ裏にある延命公園
RIN 9種ワクチン_f0133681_2131497.jpg



ここ
野生の猿が出るそうな・・(^^;;
一応 駅前なのにねぇ。。
RIN 9種ワクチン_f0133681_2134144.jpg



ちょっと登ると岩がゴロゴロ
RIN 9種ワクチン_f0133681_2141397.jpg

自分で登りましたよ^^
RIN 9種ワクチン_f0133681_2145057.jpg

ここ元々古墳!??かなんかのようで石室もありました。。



でも誰も居ないし・・・
とぉーーても不気味(^^;;


RIN 9種ワクチン_f0133681_215254.jpg

ここを下ると檻で飼われてる猿が居るそうなんですが
また ここまで戻らないといけないので
やめました(^^;;

なんせ この後ワクチンだし~~!(^^)!
また出直しだねっ!


獣医さんで
RIN 9種ワクチン_f0133681_218473.jpg



ちょろっと見えてるワンコさん
ずーーと叫んでて大暴れ(^^;;

それを静観してたRINさん
RIN 9種ワクチン_f0133681_219099.jpg




しかも!
ワクチン接種時も
とぉーーても大人しく良い子だったんですぅ~(*´∇`*)
(こんなん始めてですわ。。( ̄o ̄;)ボソッ)



お昼から 人間お出かけ
コスモスが綺麗でしたぁ~~♪
RIN 9種ワクチン_f0133681_21113723.jpg

by tokorinpan | 2007-10-16 10:01
お知らせ

********




諸事情により
相互リンク・リンクは
ご遠慮願っております

&

blog内全ての
無断転載も
禁止しております





http://itrp.blog84.fc2.com/

********
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧